アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あじの一夜干し(冷凍)

月曜日にコープデリから届いた冷凍のあじの一夜干し。
解凍して、その日の夜のおかずの1品にしました。
お値段、2枚で268円。

サイズは結構大きめ。
なかなか食べ応えある大きさでした!



写真で見ただけじゃわからないけど、脂はけっこうありました。
食べた感じは、やわらかい?かなぁ。

まずくはないけど、一夜干しならやっぱりつぼ鯛のほうがおいしいなぁと思いました!(^^)
ま、あじの一夜干しはお値段お手頃なので・・・。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。