アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コープデリのチーズフォンデュ

私が行くスーパーより、コープデリのチーズフォンデュのほうが安かったので、試しに買ってみました。
レストランでチーズフォンデュを食べたことはあるけど、自宅でするのは初めて〜(^^)


このチーズフォンデュは、電子レンジでチン〜。
容器もついてくるので、手間なし〜(^^)


チーズを容器にあけて、電子レンジで3分ほどチンすればOK!


今回はあり合わせの食材で食べることに・・・
フランスパン、海老、ウィンナー、ブロッコリー、じゃがいも。


チーズフォンデュ用のさすやつ?が我が家にはなかったので、竹串で代用〜(^_^;)
とろ〜りチーズがたまらなくおいしかったです〜


ごちそうさまでした!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。