アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2014年03月25日

納豆の良さが再評価

納豆ってやっぱ体にいいんだね〜

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


第19回全国納豆鑑評会にてアメリカ大豆部門Red River Valley U.S. Award 受賞作品が決定! 〜アメリカ大豆を使用した優れた納豆を表彰〜 アメリカ大豆輸出協会



アメリカに住んでたとき、

すっごく納豆が恋しくなったけど

これで世界で認められて、どこでも買えるようになったら良いのにな

納豆って最高のヘルシーフードだと思う

話題の有機ゲルマニウムなどを配合した健康食品を販売している『ナットウキンネット』によると

血液をサラサラにする健康食品は多々あるけれど、

納豆のネバネバから抽出されたナットウキネーゼは、

血栓を直接的に溶かしてしまうことで注目されているんだそうです

今、注目のナットウキナーゼと有機ゲルマニウムが同時にとれる!サプリメントもあるので

納豆嫌いな人にはオススメかも








感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2314327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。