アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月14日

昨日、ブログ書いてる途中で…あるある。(つぶやき)

1518604286434-1132370505.jpg
こんばんは。クックです。

昨日、ブログを書いてる途中で落ちてしまって…
でも、復旧を効かなくて…

昨日の書いてたネタを呼び起こすのも辛い今日。

そんな昨日、今日は『龍が如く』(ゾンビのやつ)を
やってしまって、久しぶりに楽しいなぁ〜と
少しハマり中。(そのせい…かもね。)

でも、久しぶりにゲームをしたけど
面白いものね〜。
その世界にハマっちゃう。

最近、ツイッターでモンハンにハマってる人
よく見かけるけど、未だモンハンをしたことが…ない!!
クック。(月下雷鳴はしたことあるけど…)

きっと、面白いんだろうなー、たぶんやらないかも知れないけどー
(あやふや)

でも、仕事の合間に『帰ったら(ゲーム)やろー!!』
って、なんかいいですな〜(^^)
やる気が出るというか、毎日が楽しい…みたいな?

これ。別にゲームじゃなくてもいいんですよね。
置換え自由!

『帰ったら〇〇△△△』 → ◯ アイス → △食べよう
              ◯ チョコレート → 食べよう
              (きっと…バレンタインの。。。)
              ◯ トレーニングジム → 行こう
              ◯ あのバー     → で飲もう

…なーんて、いろいろ置き換え自由です。
そんな一日の楽しみが今日のがんばった自分のご褒美であり
明日の活力になりますよね!

こんなぷちっとしたことでも、なんか、楽しくなっちゃいますよね!
些細なことだけど、今日も楽しみたいとおもいますね!
…って、ちょっとそれは嘘で、既に楽しんちゃってますんで
今日はこの辺で。
よい夜を〜(^^)

↓1日1ぽちっと!↓




クックのお願い
いつも見ていただき、ありがとうございます! ↓1日1ぽちっ!となぜていただけると喜びます。↓

<こちらもよろしくお願いいたします。>
にほんブログ村
<広告>
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クックさんの画像
クック
はじめまして。 ブログを始めました。 何卒、よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。