アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月08日

あるネットサークルでの体験談(過去話)

こんにちわ。クックです。
少し、昔話をします。
最近は流行っていないかもしれませんが、今でもネット上では出会いを求めて
出会い系があったり、相席居酒屋や出会えるバーなど沢山ありますが
昔から、「近所の人で出会おうよ」みたいなサイトがあって(今でもあります)
そのサイトに登録していた時の話をしてみたいと思いますので
気になった方は、つづきをどうぞ。

<飲みながら・・・話したい。(広告です)>




1.自分がやろうとした理由

 いろんな人に出会いたかったということが当時は強かったと思います。
 当時、自分は社会人になりたてで、その前からインターネットには慣れていましたし
 (前に書いた記事「AOLの恋・・・」など見ていただければよりわかると思います。)
 異業種の方々と難しく言えば意見交換、本音は「愚痴」を言いたかっただけで
 しょうね〜。

2.どんな交流をしたのか

 私がそのサイトに掲示板を立てて、リーダーとして対応してました。
 主に、飲み会を行っており、男性4名、女性3名が当初のメンバー。
 その途中で男性1名が入ったのですが、その1名に事実上交流を壊された・・・
 という結果です。

 それまでは、ネット上でも毎日のように交流し、月1ペースで4、5回
 集まったでしょうかね。
 
 お酒を飲んだり、カラオケ行ったり、ボーリングしたり・・・と
 私は、あくまでもリーダーだったんで、壊れるまで、壊れてからは
 その他のメンバーと個人的にやりとりはしてなかったんですがね。
 ほんと利害関係がないんで、楽しかったですよ。

3.ちょっとしたその当時起きた話。

<オフ会に遅れた話>

 オフ会当日、仕事を早くあがれた私は、オフ会までの空いた時間
 ついついスロットを打ちに行きました。
 手元に2万ちょいあったのでしょうか。
 当時出ていた機械(北斗の拳SE)で2万円溶かしそうになった時、
 約1万円分戻ってきたけど、まだ時間があったので
 打ち続けました。
 ・・・コインがすべて飲まれそうになり、あきらめかけていたその時
 一撃約10万円分のコインが出てきました!(な、なんと!)

 でも、時間はかかって、オフ会には遅れた。。。(本末転倒)

 その代わりにオフ会参加者に割とご馳走しましたけど・・・
 この事実・・・今告白します。すみませんでした。。。

<オフ会メンバーに・・・誘われた???>

 あるオフ会メンバー(女性)を車で迎えに行き、集合場所まで一緒に行った時の会話。
 メンバー女性「家ここなんだよねー。」
 
 クック「そーなんだぁー。」

 メンバー女性「今度家に来る?」
 
 クック「(オフ会メンバー)みんなで行くよー。」

 メンバー女性「いや、別にいいかな・・・。」

 鈍感なオレでもなんとなくわかったよ。でもね、リーダーでしょ、あたい。
 公平じゃないとぉ〜。メンバー平等。。。オレ一人じゃいけないじゃん。
 (あーオレのバカ)

 ・・・ということで次の話題へ。。。

<どこかに行きたいと・・・思ったら(広告です)>



 
4.なぜ、壊れた?

 追加で入った男性が、メンバー1人の女性を好きになってしまったことが理由です。
 男女関係致し方ないことですが、その辺のフォローをうまくできなかった。
 私が悪いのですが、その1つの恋によって、せっかく交流していた関係性が
 壊れていきました。

5.さいごに。

 こんな出会いも楽しかった。
 運命であれば、もう少し関係を深められたメンバーもいたでしょう。
 そんな私は、その後にも某サイトであるお店を舞台にして人と出会う訳ですが・・・。
 (その話の続きはまた今度の機会にでも。)

 出会い方は関係ない。出会ってから大切で、良い付き合いをできると
 信じております。(男女問わず)
 世間にはいろんな人がいます。
 現実でもネット上でも。
 でも、繋がれる人はいます。どんな形でも。(・・・と信じております。)

↓1日1ぽちっ!となぜていただけると喜びます。↓

posted by クック at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
クックのお願い
いつも見ていただき、ありがとうございます! ↓1日1ぽちっ!となぜていただけると喜びます。↓

<こちらもよろしくお願いいたします。>
にほんブログ村
<広告>
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クックさんの画像
クック
はじめまして。 ブログを始めました。 何卒、よろしくお願いいたします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。