アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月01日

AOLでの恋・・・

こんにちわ、くっくです。

昔実際のあったコイバナを少々・・・

昔PCで、チャットをしていたことがありました。

プロバイダーがAOLだったもので、当時はLANもなく

ダイアルアップ時代のネット回線・・・

ADSLなんて素敵なものじゃなく・・・ISDLも無かったと思われる時代。。。

ほんと初期だと思われます。

最近はチャットをしていないのでわかりませんが

当時のAOLでは、何部屋かあって、私は地域のある部屋に入り浸ることに

なります。

そこで、ある程度知った中というか、常連さんのある一人に

恋をしてしましました。

その人を仮に「K」さんとしましょうか。

私も当時、社会人だったので仕事をしていて、毎日10時〜1時くらいに

チャットをしていた記憶があります。

Kさんも時々、12時以降に来ていて割と息があった記憶が・・・

そのチャットではオフ会とかもあって、何名かの人とは

実際に飲みに行ったり、時にはある仲間の柔道の大会に出席したこともありました。

私が恋心抱いていることがみんなが知っていて、Kさん本人も知っていましたが

結局、Kさんとはあえずじまい・・・

後から、チャット仲間であり、個人的にも会った人に聞いたのですが

私も参加した飲み会後のカラオケで、私が帰ったあと、ふらっと夜中に

Kさんが来たそうです。

そして、Kさんは、どっかのホステスをしていたみたいで

まだ若い私とは会わない方がいいと考えていたそうです。

私も当時20代前半でしたからね〜。

そーいえば、あの時のメンバー何しているのだろうか。

せっかく、出会えたのに結局私も・・・いつの間にかAOLを辞めて

違うプロバイダーに変えたりして、電話番号も頻繁に当時は変えていたから

いつの間にか・・・疎遠になってしまったようです。
(たぶん、酔っぱらって携帯をなくした・・・可能性が高いかも。。。)

現在、30代後半ですが、人との出会いを大切にもっとすればよかったかな・・・

と思う今日この頃でした。
(今では、なかなか深い関係をつくること、友人をつくることがむずかしいと感じます)

では、良い出会いを。






タグ:
posted by クック at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
クックのお願い
いつも見ていただき、ありがとうございます! ↓1日1ぽちっ!となぜていただけると喜びます。↓ <広告>
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クックさんの画像
クック
はじめまして。 ブログを始めました。 何卒、よろしくお願いいたします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。