アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月28日

サイコパス2も普通に面白かった!

おやすみ中、すみませんクックです。

最近、遅めにアップ且つちょい手抜きの

タブレットからアップ…ということで

あまり動きのないブログで申し訳〜

申し訳〜…でおもいだしたのですが、

昔、こっちで言うキャバクラに会社仲間と

毎日のように入り浸ってる時がありまして

『申し訳〜』→ごめんね。

ミッフィーの口のポーズ』→ないしょだよ。

『ちわわ〜』→謎。でも流行った。

↑上はローカルで流行ったやつ。

ちなみに、こっちで言う『キャバクラ』は

北海道、ススキノだと『ニュークラブ』というの。

反対なんだよね〜。

…あれ??

サイコパス2おもろかったよー。(^^)

気になったらU-NEXTで観てくださいねー!
(U-NEXTじゃなくても、観れると…)











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7246924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クックのお願い
いつも見ていただき、ありがとうございます! ↓1日1ぽちっ!となぜていただけると喜びます。↓ <広告>
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クックさんの画像
クック
はじめまして。 ブログを始めました。 何卒、よろしくお願いいたします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。