アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月20日

きっと、結果は先にあるもの(・・・希望的観測かもしれないけど。)

こんばんは。クックです。

特に仕事していると、無難だな。とか毎日が同じようで無駄だな。とか

思ったりしちゃうときが、私にはあります。

それは、自分では「このように行いたい!」と強い信念があったりするけど

どうしても、周囲の意見や予算だどで、その信念を活かせなかったり

自分でも妥協せざるを得ないことがあったり・・・

まぁ、私が「ここまで行いたい!と思っても、逆にユーザー側がそこまで

求めていないという悲しい現実があったりしますしね・・・。

仕事もそうで、日常や趣味さえ、いえ悲観すると生きていることですら

「無駄」という一括りにしてしまうことだってできます。

でも、実はきっと「無駄なもの、こと」はないと私は思っています。

きっと、将来、役に立つ。そして、今が楽しいのであれば尚良いし

苦しくたって、それは乗り越えられるものだと信じているから。

<広告>





私、小さい頃「なぜ生きているのか?」と考えたことがありました。

その頃の結論としては「きっと自分が必要な人がいるはず。」

ということに至りました。

・・・今では、「必要なのか?、自分」と

思ったりしますが・・・。(笑)

でも、今までも、どんなに辛い局面でも、道は開けてきたんで

きっと、良い人生を歩めるはず。

今年は昨年よりもっと良い年にしましょう!

<広告>




<応援お願いいたします!>













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7219517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クックのお願い
いつも見ていただき、ありがとうございます! ↓1日1ぽちっ!となぜていただけると喜びます。↓ <広告>
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クックさんの画像
クック
はじめまして。 ブログを始めました。 何卒、よろしくお願いいたします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。