アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

kaoママのプロフィール

名前kao
誕生日
年齢30代ギリギリだったのに四十路突入・・・
性別男前主婦
ハワイに別荘
長所超ポジティブ、3歳は若く見える(と自分では思う)笑
短所言う事とやってる事がたま〜に食い違ってる
ホームページhttps://fanblogs.jp/convenimama/
血液型AB
星座お羊座
住所神奈川県
出身地静岡県
職業パート主婦
趣味ネットショッピング、温泉巡り、美味しいモノを見つけること
特技特になし
似ている有名人自分では目元が松嶋奈々子似だと信じているが誰一人認めてくれない
家族構成相方(オヤジな40代)と娘(お年頃)と私(賞味期限とっくに終了なアラフォ)
チャームポイント松嶋奈々子似の目元(爆)
好きな食べ物シーフード系イタリアン、ミルク系スィーツ、
今だからごめんなさい娘は出来婚。でも今じゃぜんぜん珍しくない。
でも慌てた両親にごめんなさい。(ぺこり)
今欲しいもの自分だけの部屋
動物占いではオオカミ
愛について愛は地球を救います(きっぱり)
kaoママのプロフィール

kaoママ
相方(旦那)一人と多感なお年頃の娘一人、フツー(だと自分では思う)主婦です。昼間は某コンビニでパートタイム。夜は大好きなネットサーフィン&お買い物。きれいなモノ、可愛いモノ、美味しいモノに目がない私。自分の大好きなモノを一人でも多くの皆さんにご紹介していきます♪
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。