アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新店長がやってきた♪

ブログ放置常習犯のコンビニ・ママです。こんにちは。


15日(月)を迎えて3日目の我が職場。

とうとう新しい店長がやって来まして

現在シフト人数の足りない時間帯に

なんと私と新店長が2人で店きり盛りしています。


しかし、なんか楽なのよね?

前の本社から配属されていた前店長くんと一緒の時より

お仕事スムーズで楽チンなのよね(これオフレコっす)。


なぜなのか?と考えてみたら

この新店長はコンビニ職歴15年のベテランで

しかも体育系(元自衛官)なんでよく動くのよ。


前店長くんはいわば社員なので

数字(売り上げ)しか!! 興味が無いわけで

接客、掃除、雑用、その他の作業は全部こっちが負担してたのよ。


ところがこの新店長殿(あえて前店長君との差別化で殿w)

よく働く働く、動く動く動く・・・ヾ(@°▽°@)ノ


あぁ・・・うちの店は安泰だわさ。私もがんばろ〜♪




さて・・・

今日これから前店長(昇格してFC研修で千葉へ行くらしい)と

副店長(隣町の直営店へ移動)との送別会へ行ってきまっすw


3ヶ月しか一緒じゃなかったし

あえて世話になったという恩義も感じないが(正直な話)

もう一緒に仕事をする機会もないだろうから

ちょこっと顔出してきますわ〜(≧▽≦)




「(元)店長君たちに贈る言葉」


人生マニュアル通りにはいかないけれど

それでもポーカーフェイスで我が道を行きなね〜(意味不明)










労働収入も大切だけど

不労所得ってちょっと魅力じゃないですか?

もちろん元手の掛からない無料のものばかりを

選んでやってみます。


アフェリエイトの老舗A8.netでもお小遣い稼ぎはじめました。
A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット




まだ始めて数日なのでこれからが楽しみ〜♪
一緒にエーハチで無料でお小遣いを稼ごうよっ♪







みんな知ってる楽天市場!

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


何を隠そうママはここで毎月ポイントは溜めてお買い物。
買い物してもポイントがついたり
ポイントメールをクリックしたり
アンケートに答えたり
クレジットカードのポイントを移行したりで
ほぼ毎月約5000ポイントゲットっ♪

お買い物なら楽天が断然お得っす!



ママも奥様、助けておくれよ(笑)




で、これも何だか面白そうなのでチャレンジです。

「超簡単!誰でも毎日10分で3000円以上ゲットできちゃう方法」


ここから登録してくれたら・・・あ〜ら不思議(笑)

ママからあなたへのメッセージが届きます。


・・・って言うか本当に自動システムで無料で毎日3000円以上も

収入になるのかどなたか一緒にやってみませんか?

メッセージの中にその秘密がちゃんと掲載されてます。





ポチっとしてくれたらママ大喜び♪
どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


無料アクセスアップ オレンジトラフィック





☆PR広告☆
業界No.1の夢のビジネス。
世界70カ国オープンしています!

ハーフのお嬢様、家族を救う?!










   
kaoママのプロフィール

kaoママ
相方(旦那)一人と多感なお年頃の娘一人、フツー(だと自分では思う)主婦です。昼間は某コンビニでパートタイム。夜は大好きなネットサーフィン&お買い物。きれいなモノ、可愛いモノ、美味しいモノに目がない私。自分の大好きなモノを一人でも多くの皆さんにご紹介していきます♪
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。