広告

posted by fanblog

King of Pops


先日、天に召されたマイケル・ジャクソンのこと。

彼を知ったのはまだ小学校の高学年の頃.
(すでに洋楽を聴いていたのね、私)
たぶん彼を知ったのはもうソロデビューしていたと思うけど、
ジャクソン5(後にジャクソンズ)時代のナンバーもよく聴くようになった。



変声期前の天使の声の「I'll be there」が好きだった。

ちょっと大人になった頃のムーディーな
「Rock with You」や「Off the wall」が好きだった。




ものすごいファンだったというわけではないけれど
十代から今までの長い人生のどこかしこに彼の曲が流れていた。

それを思うと年齢や性別を問わずに
世界中の私と同じように思う多くの人々がいるわけで
それだけでも彼は偉大な「ポップスの王様」であったと思う。

最近は聴く事もなくなっていた彼のナンバーを
彼のライブステージムービーを
今夜は検索しては視聴しながら私なりに追悼させて頂いている。


さようなら、マイケル。

そして、様々な人生のシーンを

素敵な音楽で彩ってくれてありがとう。



Micheal the King of pops.
Forever...











労働収入も大切だけど

不労所得ってちょっと魅力じゃないですか?

もちろん元手の掛からない無料のものばかりを

選んでやってみます。


アフェリエイトの老舗A8.netでもお小遣い稼ぎはじめました。
A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット




まだ始めて数日なのでこれからが楽しみ〜♪
一緒にエーハチで無料でお小遣いを稼ごうよっ♪







みんな知ってる楽天市場!

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


何を隠そうママはここで毎月ポイントは溜めてお買い物。
買い物してもポイントがついたり
ポイントメールをクリックしたり
アンケートに答えたり
クレジットカードのポイントを移行したりで
ほぼ毎月約5000ポイントゲットっ♪

お買い物なら楽天が断然お得っす!



ママも奥様、助けておくれよ(笑)




で、これも何だか面白そうなのでチャレンジです。

「超簡単!誰でも毎日10分で3000円以上ゲットできちゃう方法」


ここから登録してくれたら・・・あ〜ら不思議(笑)

ママからあなたへのメッセージが届きます。


・・・って言うか本当に自動システムで無料で毎日3000円以上も

収入になるのかどなたか一緒にやってみませんか?

メッセージの中にその秘密がちゃんと掲載されてます。





ポチっとしてくれたらママ大喜び♪
どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


無料アクセスアップ オレンジトラフィック





☆PR広告☆
業界No.1の夢のビジネス。
世界70カ国オープンしています!

ハーフのお嬢様、家族を救う?!





この記事へのコメント

   
kaoママのプロフィール

kaoママ
相方(旦那)一人と多感なお年頃の娘一人、フツー(だと自分では思う)主婦です。昼間は某コンビニでパートタイム。夜は大好きなネットサーフィン&お買い物。きれいなモノ、可愛いモノ、美味しいモノに目がない私。自分の大好きなモノを一人でも多くの皆さんにご紹介していきます♪
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。