アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

長身フェティシズム♪

こんにちは、kaoママです。

実は私はチビです。タイニーでキュートという表現もありますがw

身長は約150cmそこそこで体重は辛うじて45`キープ太陽

で、その反動なのか何なのか昔っから背の高い人が好きドキドキ大


小学校の初恋の相手は同じクラスののっぽの英明くん。

中学の時は利彦くんというこれまた身長がクラスで一番高かった子。

で、高校生になってからはバイト先で知り合った亘(わたる)くんという彼。

10代の頃はぐんぐん伸びる時期なのですがたぶん全員175p以上。

で、今のおっちゃん(亭主)と結婚するまでに数人のお方とお付き合いしましたよ、

人並みに。

でも、1人目は177p、2人目は183cm、3人目は176pと

長身フェチ街道まっしぐらのkaoさんだったのですが・・・・

なぜか・・・なぜかはてな

おっちゃんだけは理想とは反して170cm未満の中肉中背・・・・・・・・

なぜだぁ〜〜なぜなんだぁ〜〜びっくりはてな






なので、長身遺伝子が足りない我が家の子々孫々の為にも

娘には言ってある。

「男は顔じゃない。身長と経済力だから。

 そこんとこよ〜く踏まえて男を見よびっくり


まあね、もちろんまともには相手にしてくれませんですよ。ウインク

身長も経済力も高いことに越した事はないですが

一番大切なのはハート(ハート)なのよね。




でも今からでも間に合うかもしれないkaoママは

これでも飲んでみよっかなぁ〜バニーバニーバニー

 ↓ ↓ ↓




しかし、自分自身で今一番驚いていることは・・・

小学校からの歴代好きな子の名前(すべて実名)を

よく覚えていたなあという事。(笑)








ポチっとしてくれたらママ大喜び♪
どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


無料アクセスアップツールのオレンジトラフィック♪



この記事へのコメント

   
kaoママのプロフィール

kaoママ
相方(旦那)一人と多感なお年頃の娘一人、フツー(だと自分では思う)主婦です。昼間は某コンビニでパートタイム。夜は大好きなネットサーフィン&お買い物。きれいなモノ、可愛いモノ、美味しいモノに目がない私。自分の大好きなモノを一人でも多くの皆さんにご紹介していきます♪
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。