アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ワイン(1270)

2020年05月24日

ブランドを超える瞬間

こんばんは☽



ピノノワール




どの国をイメージされますか





私は、フランス・ブルゴーニュです





しかし、最近つくりの変化と高騰により





くちにする機会がめっぽう減っており




時間軸的にはずれているかもしれませんが





今までと、少し前の経験でも





味わっていない感じなのですが、





果実味が口の中いっぱいになる感じは




このワインしか体験した事がありません





しかし、可能性があるなら





アンリ・ジャイエのワインがリリースしたてなら






と思うわいんでした。





抜栓直後はNZの現地でごちそうになった物のイメージは






無かったので、少しがっかりしていたのですが





数日前に少し感じ、今日は思い出がよみがえりました!






このワインも数量は少なく、少し高価かもしれませんが、






フランスのグランクリュには、感じなかった良さを発揮してくれたわいんでした。





みごと2度目のジンクスを覆しました!






すばらしい!




※そのワインです。






コロナ警戒!





楽しい夜を☆彡



クスダ マーティンボロ ピノ・ノワール 2016 750ml [ワイン][ニュージーランド]

価格:16,500円
(2020/5/24 19:42時点)
感想(0件)


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール