アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ワイン(1280)

2020年05月12日

イメージで選択

こんばんは



ワインの選択も何通りかあるのでしょうが、




私は、産地、ブドウ品種、アルコール度数、ボディー、ボトルの配色、ラベルも重要ですね、



なので、ある程度このくらいで、イメージが
出来上がってしまうのです!



それゆえ落胆が大きくなるのだと、思っています。
それ以外の選択は,
していないと思います。



ワインバーなどで、勧められれば、新しい物も試しますが
好みを聞かれますがら、配慮はありますね。



一番いいのは、期待せず飲んだ時に、ビックリする事が多いですね!




期待を裏切られる事は、山ほどありますが、



その逆は、少ない割合ですが、間違いなくある事は事実です。
実際に体験しています。




期待しないでワインを購入すると言う事は、
困難な様にも感じますが、



新しい出合いを期待できます!



春は始まりですね




良い出合いがありますように光るハート



※春なので、アルザスのワインから選びました。




コロナ警戒!


健やかな夜を☆彡



ジャングランジェ/アルザス リースリング [2018] 白ワイン 辛口 750ml/フランス アルザス AOCアルザス Paul Ginglinger Alsace Riesling 限りなくピュアでナチュラルな味わいのアルザスが評価誌各誌で最高評価を獲得歴

価格:2,180円
(2020/5/13 01:54時点)
感想(1件)


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール