アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ワイン(1280)

2020年05月10日

チェレット

こんばんは



イタリアワインについて




回想していました。




以外に少ないなと思いました。





そんな中で、身近に見ていたものは、その場の映像と共に
記憶にのこっていますね






シャルドネを12本購入した覚えがあります。
友人のレストランが欲しいと言ったので、
ケースで買ったところ、全量引き取らなかったので、
残りを自分で面倒見る事になりました。



お人よしですね・・・




そこの赤ワインの最上級キュベ
バローロ・ブリ・コロッケ 面白い名前ですよね、魚とコロッケ?
畑の名前なんですね




これは、何度かいただきましたが、丹念に造った感じでした。
テイスティング会を開いてくれていた、お酒屋さんに陳列してあり、
何度かテイスティング会で飲ませて頂きました。




久しぶりに飲みたくなりました光るハート


※チェレットのバローロを選びました!




コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡




バローロ ブリッコ ロッケ [2013] チェレット ( 赤ワイン ) [tp] [S]

価格:24,178円
(2020/5/10 23:55時点)
感想(0件)



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール