アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ワイン(1278)

2020年05月20日

メルローはこうかな⁈

こんばんは🌜



メルロー単独では、なやましい品種に思う。




自分のパーフェクトに出会っていない




どれだけ多様な物にトライしてきたか・・・




これだ!










思ったワインは、再会の時にすでに落ちていたショッキング






あれだけ希望を抱いたワイン、再会迄は






人に語らないまでも、心に秘めていたワイン光るハート







今は無い、もし、あるなら逢わせてほしい








恐らく無いと気付き始めている。








ブレンド








特にカベルネ・ソービニヨンとのブレンドを求める!








メルローは的確なバランスで、骨格を持つことは出来ないと考える。








今まで出会ったワイン達を、振り返れば、0か100極端に言うとこうなる。








良くも悪くも





2×4tと言うレベルでは無い





住宅に例えれば、全て面構造の建物をイメージするとわかりやすい!





ブレンド以外では難しいと思う!







コロナ警戒!




楽しい夜を☆彡







信濃ワイン メルロー・クラシカル 赤 720ml瓶

価格:3,308円
(2020/5/20 20:12時点)
感想(0件)









【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9864111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール