FANBLOG

300 件中 261 - 280 件を表示

  • 富士山、世界文化遺産決定!

    富士山が、世界文化遺産決定です しかも、ユネスコの諮問機関「イコモス」が出した、「三保松原を除外すべき」という勧告をひっくりかえしての一括登録です イコモスの存在意義って・・・ 日本のロビー活動..

    06:52 06/23 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 祝!世界遺産登録

    昨日正式に富士山の世界遺産登録が決まりました〓 富士山の麓の住人としては、うれしい限りです 雲が少しかかった富士山 今日もとてもきれいでした 勉強不足で恥ずかしいのですが、世界遺産登録は..

    22:07 06/22 歴オタ主婦のつぶやき by なっちぃ

  • 三保の松原で落選かと思ったのだが、結果オーライ。

    yahooより。無事に登録された。それは良かったことだ。 世界遺産は分野は何にしても、観光誘致だ。 観光客対策は急務である。 富士山ブック 2013 (別冊 山と溪谷)新品価格¥1,000から(..

    20:01 06/22 日々更新mobilerA8(Yahoo!ニュースを毎… by mobilerA8、英語は勉強中、教材、日記

  • 田原俊彦さんニューアルバム

    今日の「サンジャポ」のゲストは、田原俊彦さんでした 19日にニューアルバム「I AM ME!」が発売されるので、その宣伝でしたか デビュー時は同級生だったのが、今は年上ですね しかし、変わらない..

    10:52 06/16 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 虹が・・・

    大阪の帰り道 静岡県沼津市あたりかな 新東名の清水区あたりだったかな

    23:29 06/13 ドリアンパラダイス(節約生活 永住プロ… by Durian Paradise (ドリパラ)

  • 追悼 長門勇さん

    先週、亡くなられた長門勇さんです 奇しくも、MRO(北陸放送)では、長門勇さんがゲスト出演していた水戸黄門 第20部 第4話 「偽黄門は正義の味方・島田」が追悼放送されました 今回の偽黄門・紋..

    16:34 06/12 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 三ツ石。

    仕事の関係で箱根へ行ってきました。 予定より早く片付いたので 伊豆半島の付け根辺りにある真鶴へ。 ここは町自体が半島になっています。 その半島の一番先にある 三ツ石と..

    17:45 06/11 物欲が止まらない。 by H.K

  • 生菓子

    皆様、お久しぶりです 実家に帰らないとパソコンがなので・・・。 全く更新してませんでした 昨日は上生菓子、久々に食べました これは紫陽花をイメージした生菓子 私、黄身..

    09:29 06/11 さきちゃんの気まぐれろぐ by さきちん

  • 遠州砂丘から見た御前崎

    あいにくの曇り空でしたが、潮風は癒されますよね。

    12:36 06/06 ドリアンパラダイス(節約生活 永住プロ… by Durian Paradise (ドリパラ)

  • ねじめびわ茶で便秘 解消

    以前にも書いていますが、頑固な便秘で苦しんできた 私が、ねじめびわ茶で便秘解消。 こちらの会社に注文しています。 私が実行している方法を5月16日に詳しく説明して ..

    14:51 06/03 おばあちゃんの生活日記 by うさぎさん

  • キティランド

    お久しぶりです(*・з・) あっという間に明日で5月最後 明後日から夏服にちぇーんじ! 最近、キティちゃんのゲームに ハマってますさきちゃんです(笑) 大好きなサンリオキャラ..

    20:51 05/30 さきちゃんの気まぐれろぐ by さきちん

  • 歴史迷宮 吉田松陰&高杉晋作

    今夜は、ヒストリアはお休みです 代わって、「歴史迷宮 二人の糸~吉田松陰&高杉晋作 明治への扉を開いた師弟」でした 「八重の桜」には登場しませんでしたが、この2人がいなければ明治維新はなかったか..

    22:40 05/29 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • リアルあまちゃん密着取材

    今日の「シルシルミシルさんデー」の、ラスト10分は、『18歳の新人海女【リアルあまちゃん】に密着取材』でした 新人さんは、こんな格好ではなく、ウエットスーツでした 輪島市から洋上50㌔離れた舳倉島..

    20:19 05/26 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • カレー

      きたきた  楽天で頼んだ たむらのカレー   たしかに おいしい おにくがさ   ゴロゴロしてる  他のものは 一切はいっていない? 溶けてる?     おにくの量が 多いから..

    09:20 05/26 アラフォーの生態 by ひよこ

  • ローズクオーツ

    皆さん、こんにちはっ! 今日から3連休でウキウキさきちんです 今日はさきが大好きな物を紹介します! さきが普段肌身離さずつけてるもの・・・ それはこれですっ そう!パワー..

    15:58 05/23 さきちゃんの気まぐれろぐ by さきちん

  • ☆先日のお弁当☆

    こんばんはっ(*´ー`*) 明日、遅番だと思ってたら早番でした お弁当つくらなきゃね(。┰ω┰。) ちゃーんと毎日…でもないけど作ってます 私はお野菜とかたくさん使う派です! ヘルシ..

    23:20 05/21 さきちゃんの気まぐれろぐ by さきちん

  • ☆スパ1世☆

    皆さんこんばんは! 今日はなんだか暑い1日でしたね・・・。 私はお休みだったので家で お昼寝したりぐーたら過ごしてました 明日、仕事に行ったら 3連休です(笑)お休みばっかりです ..

    20:19 05/21 さきちゃんの気まぐれろぐ by さきちん

  • がっつり?

    ( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・ 娘1号と 孫1号と 3人で ステーキガストに いってきました 初めてです。  ナニしようかなーと おもったら 孫1号が 「チーズのハンバーグが..

    15:30 05/19 アラフォーの生態 by ひよこ

  • 浜名湖旅行2

    二日目の朝。 ドッグランで遊ぼうとおもったんだけれど 風が冷たい・・・。 私以上に寒がりのくるみ。 お部屋でちょっと遊んであげよう。 うーん、せっかくの旅行なのに 家で遊んでる..

    15:20 05/17 ヨークシャーテリア みるくの物語 ♪ by みぃ

  • 中村梅之助さん転倒

    「八重の桜」第一話でお元気な姿を拝見した中村梅之助さんが、 国立劇場の楽屋口で転倒したそうです 意識はハッキリしているそうですが、心配ですね お体大切になさってください 先日亡くなられた夏..

    07:15 05/15 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

前のページ     1   2  …  10   11   12   13   14   15     次のページ