FANBLOG

300 件中 281 - 300 件を表示

  • 今日の『千枚田』9/24宴の後

    昨日に続いての『千枚田』です 昨日は、稲刈りした田んぼの上で、結婚式がありました 人混みに入ると、何だか観光客さんたちと間違われそうで、早々に退却したヘタレなわたしです ..

    06:36 09/24 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 中国の圧力

    早速仕掛けてきましたね。 衣料品の通関をやたら時間かけて遅らせる。 個人的にはいいんですけどね。 商売されている方たちにとっては痛手ですね。季節はずれになりかねない。 中国への進出はリスク..

    10:14 09/21 無趣味という趣味 by ひまわり

  • 山陰の古事記

    今回は、島根県松江市八雲町熊野にある 熊野大社を紹介したいと思います。 島根の有名な大社といえば、出雲大社ですが 出雲国の一の宮は、本当は熊野大社なのです 主祭神はスサノヲですが この神社で..

    22:28 09/20 山陰のいろいろ by へうげもの

  • 尖閣に1万隻の船

    1万隻の船が集結して尖閣を目指しているそうです。 そのうち1000隻は行くでしょうね。 上陸は防げますか? 中国政府は仕掛けてきています。 口実見つけて攻撃してきます。 なりふりかま..

    05:18 09/19 無趣味という趣味 by ひまわり

  • 喧嘩の仕方を知らない人の末路は

    喧嘩の仕方を忘れたというのなら ウダウダしてるうちに思い出すかもしれないね。 昔とった杵柄とやらで。 昔ヤンチャだった人はどことなくその眼光がでてくるものだし。 でも、喧嘩の仕方を..

    13:18 09/18 中年男児のなかんずく by タカ丸

  • 今日の『千枚田』9/17

    今朝も、いい天気です所々で、稲刈りのあとがあります 昨日は「ツール・ド・のと400」がありました。ちょうど、この時間くらいに千枚田を通過してたんじゃないかな? 今朝は3日目、能登島マリンパーク..

    08:31 09/17 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • おじさんのライダーはなに?

    甥っ子から、おじさんの時のライダーは何ライダーと質問されました。 少し考えてみるが、思い浮かばない(苦) あまり興味が無かったのか、さっぱり どうしたものか? 一つだけ思い浮かぶのは ノリダ..

    00:49 09/16 山陰のいろいろ by へうげもの

  • 蛸島キリコ祭り・早船狂言

    能登のイベント情報で、漏れがありました 昨日は、珠洲市蛸島の「蛸島キリコ祭り・早船狂言」でした 初日はキリコがメイン。かつて北前船で栄えた蛸島のキリコは総漆塗りで豪華な金箔と彫り物の装飾で飾られて..

    06:22 09/11 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • コーチ/COACH F18674 SV/MJ(マジェンタ、ピンク系)

    poppy liquid gloss tote コーチ ポピー リキッド グロス トート 型番:COACH F18674 SVMJ(マジェンタ) ヤフーショッピングの商品です。 9..

    01:00 09/08 A8Blogsの見習いエイター by るまた

  • 反日教育

    中国も韓国も反日教育は凄まじい! 三つ子の魂百までということわざがありますが、クッキーにまで「独島はわが領土」と書かれているそうね。オリンピックでも横断幕掲げていたし、中国も韓国もやり過ぎだわ。 ..

    11:12 09/04 無趣味という趣味 by ひまわり

  • ☆戸建かマンションか☆

    家を買う話になったのは、去年の11月頃。 家賃という捨て金を払うくらいなら、買っといたほうがいいよね 将来独居老人になった時、新たに入居させてもらえる家もなくなるし、 ..

    22:40 08/27 ☆フードアナリストの新築マイホーム生活☆ by まゆ

  • ノーロープ有刺鉄線バリケードマットダブルヘル・メガトン…

    24時間テレビで、北斗晶さんが武道館に向かって走っているころ、横文(横浜文化体育館)では、ZERO1の「横浜大花火」興行が行われていました。 メインは、元大相撲第64代横綱の曙選手と邪道・大仁田厚選..

    06:15 08/27 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 小京都

    夕日百選に選ばれた場所  ★ダイナースクラブカードって…?   ・一律の利用限度額なし   ・世界30ヵ国以上、100ヵ所以上の空港ラウンジが無料。   ・最高1億円の旅行傷害保険 ..

    22:42 08/26 No Food & Drink No Life! by 夢助

  • 偏った韓国優遇策

    日韓通貨スワップは事実上韓国の経済支援をするもの。 日本になんのメリットもない。  韓国は事実に基づかない歴史問題などで日本を攻撃して、『ゴネ得』といえる利益を得てきた。 信頼関係が損な..

    16:21 08/19 無趣味という趣味 by ひまわり

  • 竹島領有権を提訴へ

    もっと早く、毎年提訴すべきでした。 応じなければ、国連の改革を申し出ましょう。 なにしろ、日本はアメリカについで資金を提供してます。もっと発言すべきです。 日韓通貨スワップの5.5兆円は即刻..

    12:28 08/18 無趣味という趣味 by ひまわり

  • 日韓戦争マジで勃発するぞ!!!来月韓国が竹島に軍隊派遣…

    竹島問題】韓国海兵隊、来月初旬に竹島上陸訓練…駆逐艦や戦闘機も参加 1:ケツすべりφ ★:2012/08/15(水) 11:46:43.23 ID:??? 李明博(イ・ミョンバク)大統領..

    23:27 08/16 なんとかなんとか by 清家

  • 漆を掻く10

    我が家の墓参り納め 墓のあるところが、漆の木があるところです あれから、何度か職人さんが漆を掻いているところを見かけました

    13:18 08/16 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 韓国政府の暴言

    歴代の韓国政府は、竹島の不法占拠については理解していたはずですから、逆に決定的な紛争化を避ける意味で、大統領が訪問することは自粛していました。 が、ノムヒョンあたりから、日本統治を経験したことが無い..

    15:10 08/14 無趣味という趣味 by ひまわり

  • ペルセウス座流星群を見よう!2

    明日は、早朝に墓参りです 我が家の墓は800mしか離れてないので時間がかかりませんが、ばあさんの実家と、おばばの実家にも行くので小1時間はかかります早起きは苦にはなりません。たまに寝過ごすことはあり..

    19:24 08/11 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 平成23年4月 生命保険一般課程試験 試験問題(12/20)

    保険わからなくなった時の対処法 短期合格できる私の勉強法 平成23年4月 生命保険 一般課程試験 試験問題(12/20)ページ検索▼ 問12 次の文章は 契約の承諾..

    07:57 01/28 Concierge S / コンシェルジュセンス by concierge

前のページ     1   2  …  11   12   13   14   15     次のページ