FANBLOG

300 件中 61 - 80 件を表示

  • まさお、カレーをまた食べる。

    8月18日 今日もカレーを食べてしまいました。 夜、僕の大学の友達を僕の師匠に紹介しました。 話が終わったあと、 『夢か~、夢か~。』 と終始つぶやい..

    22:54 08/18 まさおな日々に起きたこと。 by まさお

  • まさお、引っ越しをする。

    8月15日 今日は終戦記念日ですね。 祖国日本に命を捧げられた先人の皆様のご冥福をお祈り申し上げます。 昨日から引っ越しをしています。 広島県内のプチ引っ越しですが。 ..

    21:57 08/15 まさおな日々に起きたこと。 by まさお

  • ウルグアイ戦でのトヨくん。

    予想していた不安が的中。 トヨくんとザキオカ被りまくる┐('~`;)┌ ファーからニアに入っていくトヨくんみたいな1トップはザキオカさんとどうしても被ってしまうんだよね。。。 ここは本当に辛..

    22:51 08/14 もうちょい右上 by げろしゃぶ

  • 補強に胸アツ。

    菊地に播戸に林。 J1の補強って感じで、ワクワクするね。 何としても、踏みとどまっていただきたい!! 特に林は怪我の功名だ。 申し訳ないが、赤星よりスキル高いでしょ? Z..

    15:30 08/13 もうちょい右上 by げろしゃぶ

  • お引越しします(^.^)

    こんにちは 結婚相談のエピソードを中心に、気ままに更新させていただいてきましたが いつも見ていただきありがとうございます<(_ _)> いくつかに分けてたブログを一つ..

    00:13 06/20 結婚相談の日々…婚活の為に!!お見合いエ… by seiko

  • まさお、けなされる。

    8月7日 今日は、御中元やら御仏前やら、実家で書いておりました。 が、あまりにもへなちょこな字を書いてしまって、 家族から大ブーイング。 ペンのせい、紙のせい、..

    23:54 08/07 まさおな日々に起きたこと。 by まさお

  • まさお、風呂掃除をする。

    8月6日 今日は実家の風呂掃除をしました。 ただ掃除しただけではないですよ。 天井のカビ取りを、ゴシゴシゴシゴシ。。 疲れましたけど、綺麗になって、とても気持ちよかったです。 部..

    16:00 08/06 まさおな日々に起きたこと。 by まさお

  • まさお、修行に行く。

    8月5日 今日は、僕がもっとも尊敬している佐賀の書道家の方のもとへ行って参りました。 古典、文化を重んじながらも、 たくさんの人にもっと書道を身近に感じてもらうために活動されてい..

    23:52 08/05 まさおな日々に起きたこと。 by まさお

  • まさお、プレモルを飲む。

    8月4日 朝から大雨雷でした。 お祭り2日目、炎天下で最高に盛り上がるはずだったのに、天気は見方してくれませんでした。 イベントのイメージがちゃんと出来ていなかったからで..

    23:30 08/04 まさおな日々に起きたこと。 by まさお

  • まさお、ドックヤードにお泊まりする。

    8月3日 今日から1泊2日佐賀市のドックヤードにおります。 いいですね。 事務所みたいなところ、緊張感ある場所にいると、自然といろんなことを知れます。 ドッ..

    23:40 08/03 まさおな日々に起きたこと。 by まさお

  • まさお、佐賀に帰る。

    8月2日 バスと特急電車を利用して、佐賀に帰りました。 両方ともめちゃくちゃ揺れがひどく、かなり酔いました(*_*) でも、特急白いかもめはさすが最高の空間でした。 ..

    23:20 08/02 まさおな日々に起きたこと。 by まさお

  • 大分戦。

    デルピエロ祭りに、トヨグバ祭りに、昨日は補強的中祭りときた!! まず、菊地。 すげーよかったじゃくん?! なんで新潟で干されてたんだろう??? 的確な判断で、ピンチをしのぎ、正確なフィード..

    08:22 08/01 もうちょい右上 by げろしゃぶ

  • ビビット来て成婚へ(*^^)v

    先月結婚式を挙げたお二人が、 新婚旅行のお土産を持って、遊びにきてくれました(^.^) 彼女曰く、 「何度かお見合いしたけど、彼は今まで会った人とは何かが違っていたんです」と! ..

    07:50 06/09 結婚相談の日々…婚活の為に!!お見合いエ… by seiko

  • CHUCK/チャック シーズン5 #1

    この前紹介した「CHUCK/チャック」のファイナルシーズンが、海外ドラマ専門チャンネル「スーパー! ドラマTV」で、スタートしています 先シリーズで、ゴールインしたチャックとサラです 第1話の冒頭..

    20:08 07/19 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • まさお、ストレス発散する。

    7月18日 今日はカラオケにてストレス発散! 腹から声を出すと、とてもすっきりします。 いろいろ、歌ってた(叫んでた)んですが、 コブクロの「君という名の翼」 こ..

    23:08 07/18 まさおな日々に起きたこと。 by まさお

  • トヨグバ。

    ついにサガントスからのA代表誕生!!! 発表聞いた時、泣きそうになったぁ。 かつては、トス史上もっとも代表に近い男、新居がいたが、結局召集されず。 千葉に移籍して、いけると思ったんだけど..

    00:23 07/17 もうちょい右上 by げろしゃぶ

  • まさお、ブログを始める(再開)。

    7月16日 今日からブログを始めます。 ホントはいいことばかり、いいとこだけを、自慢げに書きたいところですが、 等身大に、思ったままに、書き綴りたいと思います。 ..

    13:28 07/16 まさおな日々に起きたこと。 by まさお

  • 耳つぼダイエット法について

    まず、月間ー5kgを目指します ・・・耳つぼダイエットは、ひろくマスコミにも取り上げられてきたこともあって、もっとも取り組みやすいダイエット法だと思うのですが実際にはどうなんですか? ..

    17:46 07/15 癒しと健康を商っています by bon

  • O脚矯正は6回で完了します

    95%の方は全6回の治療で、O脚が直せます!! 気になるO脚をすっきりと直したい方、まずは当院までお気軽にご相談ください。 1週間に1回程度の治療施術でほとんどの場合、全6回治療(初回+5回治..

    15:16 07/15 癒しと健康を商っています by bon

  • 名古屋戦。

    名古屋ってチーム。 のらりくらりと強いイメージがあるんだけど、まさにそんなゲームだった。 ケネディと玉田のシュートは、まぁ、仕方がない気がする。 密集の中での正確なプレーはさすがだなぁと感心..

    14:45 07/14 もうちょい右上 by げろしゃぶ

前のページ     1   2   3   4   5   6   7   8  …  14   15     次のページ