FANBLOG

Wチャンスプログラム

300件中281- 290件を表示

  • 夏最後の旅2

    昨日の続き。 うちの柴犬はドライブが大好き 停車中もこの笑顔。 移動中もご機嫌で外の景色を堪能。 スピードが上がってくると起こる現象がある。耳にご注目。 拡大写真。風になびいてる ある..

    10:41 09/01 軽井沢まったり生活~柴犬とともに by ぽち

  • しょこたん 大河ドラマ出演!

    大河と言っても、「八重の桜」ではなく、来年の「軍師官兵衛」です 第5話に登場ですが、まつエクもアイラインマスカラもろもろ取ってのすっぴんです ご本人は、人相が違うって言ってますけど、すっぴんもかわ..

    20:34 08/31 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 夏最後の旅

    8月最終日、天気も良いので今日はお隣の群馬県へ旅に出かけた。 まずは「愛妻の丘」へ。 いろんな映画やCMなどの撮影がされている場所らしい。 辺り一面キャベツ畑、収穫真っ盛りでのどかな風景。 こ..

    14:54 08/31 軽井沢まったり生活~柴犬とともに by ぽち

  • お馴染さん

    今朝はプリンス通りを散歩。 最近涼しかったのに、ここにきて暑さがぶり返す 8時過ぎてたこともあるが、26℃くらい。今日は30℃いきそう(;´Д`A この一画だけ花が綺麗 これはこれはお馴染の信..

    12:10 08/30 軽井沢まったり生活~柴犬とともに by ぽち

  • スピードたらず

    予定どおり、火曜は治療。 水曜は県選に向けて刺激。 【内容】2000m+1000m 【結果】total10'59 6'02"2(2'00)2'57"0 思ったようにスピードには乗れま..

    12:23 08/29 『TUGU』運動記録 by tugu

  • お見送り&散歩

    今朝は軽井沢駅までお見送り&矢ヶ崎公園で散歩。 なんだかご機嫌な柴犬は、 いつもなら途中で休憩が入る歩道橋も一気に完登 お見送りが終わり、今度はそそくさと歩道橋を降りる柴犬。 矢ヶ崎公園にて、..

    11:12 08/29 軽井沢まったり生活~柴犬とともに by ぽち

  • 鴨、鴨、鴨。

    今朝は矢ヶ崎公園を散歩。 気温13℃上着がいるくらい肌寒い{{ (>_<) }} 今日もいるかな~いたいた 集団で睡眠中鴨 なんかこっちに向かってきた鴨。 ワンショット鴨。 そ..

    11:16 08/28 軽井沢まったり生活~柴犬とともに by ぽち

  • 千曲川ロード結果

    千曲川ロードに参加しました。 まずまずな感じで一歩前進できたかな。 木曜、jog61'。 金曜、jog29'(朝練)。 土曜、レスト。 日曜、レース。 月曜、jog64'。 火曜、治..

    12:34 08/27 『TUGU』運動記録 by tugu

  • 涼しくなってきた

    今朝は近所を散歩。9時過ぎていたが、暑くなく快適に歩けた。 ここ2、3日だいぶ涼しくなってきて、朝などは長袖でも肌寒いくらい。 アップの柴犬。 別日撮影。サイドミラー越しの柴犬。 ..

    10:42 08/27 軽井沢まったり生活~柴犬とともに by ぽち

  • 謎の行動再び

    今朝はプリンス通りを散歩。 トイレ完了。 前を気にしたり、 後を気にしたり。 久々に謎の行動。顔を地面にすりすり。 芝生以外の所でするのは初めてかも。 見たところ何もなかったが… ↓..

    14:53 08/26 軽井沢まったり生活~柴犬とともに by ぽち

前のページ     1   2  …  25   26   27   28   29   30     次のページ