FANBLOG

300 件中 261 - 280 件を表示

  • 高知県西部のご案内!

    せっかく高知県東部から四国の端っこまで行ってきたんだから、忘れないように所要時間を残しておきま~す! 行く前にこの情報が欲しかったな~ あっちの道の駅にこの看板があったから、ちょうどいいや..

    09:44 08/01 ママのお気に入り情報! アフィリエイト… by キャンディ

  • 大月にキャンプ!

    またもや行ってきました~ 友人家族とまた今度は初めて行く高知県西部の四国の端!大月町へ それも今回の目玉は2連泊をしよう!というものと釣りがメインのキャンプということで、釣りがメッカの柏島へ行こ..

    22:53 07/30 ママのお気に入り情報! アフィリエイト… by キャンディ

  • お疲れ様です。

    昨日から泊まりに着ていた姪っ子がさっき帰りました。 娘2人はお昼寝しています。 何だか一気に疲れています。 どっと疲れがくるのは年でしょうか? 天気が悪いせいもあるのかなと思ったり。 ..

    13:49 07/27 主婦の生活奮闘日記 by 四葉

  • お疲れ様です。

    少し疲れが出てきたようです。 今日は自転車で郵便局や銀行へ出かけていました。 2人の娘を連れて必死でした。 家からは坂道ばかりなので、車がないと本当に不便でたまりません。 運動も兼ねて外へ..

    15:12 07/26 主婦の生活奮闘日記 by 四葉

  • 台風が去り。

    ホッとした台風の通過でした。 私の住んでいる場所はそれほどの被害ではなく、 地方が被害にたくさんあっていて、本当にびっくりしています。 台風の影響で色々ありました。 生協の宅配がストップしたり..

    15:36 07/20 主婦の生活奮闘日記 by 四葉

  • 台風接近中!!

    こんにちは。 ばたばたしていました。 今日から雨になり、台風が近づいています。 子供の頃はわくわくしたものですが、 今は庭にある野菜のことや、子供のこと、家族のことを思うと不安です。 風..

    15:13 07/19 主婦の生活奮闘日記 by 四葉

  • 今日から田舎☆

    こんにちは☆ とっても暑くて本当に真夏日! 太陽パワーはすごいです!! 子供は早くもお昼寝タイム☆ 今日は暑いので家でくつろいでいます☆ 義理の両親は今朝から田舎に行っています。 じゃ..

    13:05 07/15 主婦の生活奮闘日記 by 四葉

  • 息子の花嫁

    どぉしよ、料理できないお嫁さん連れてきたら。 面倒看てもらえるのかなぁ。。。 おっぱいで決めてくるぅwwww いつまでももらえなかったらどぉするぅ~~~? せんせ、良い嫁を見つけて..

    08:57 07/13 あとりえ 海月 by HIRO

  • 梅雨明けです☆

    昨日、四国の梅雨明けとなりました。 今日は今朝大降りの雨で、これが本当に梅雨明けのサインだなと感じました。 梅雨明けのときは、大雨と雷でもう梅雨が明けるんだなと思います。 今年はそれがなく今朝の..

    14:25 07/09 主婦の生活奮闘日記 by 四葉

  • 姪がお泊り☆

    何だか蒸し暑くて敵いません。 変な天気で洗濯物が乾いて濡れて嫌な天気です。 今日は義理の姉の子供が泊まりに来ています。 とっても言う事を聞かないおてんば娘ですが‥。 2人目の甥っ子が、風邪..

    14:37 07/08 主婦の生活奮闘日記 by 四葉

  • 坐骨神経痛を根本から治す治療方法とは?

    坐骨神経痛を根本から治す治療方法とは? 坐骨神経痛を病院で治療して、心も体も軽くしたい、 痛みに悩んでいる人は、これが切実な願いだったりします。 坐骨神経痛は人によって症状等は様々で、さ..

    14:17 07/06 坐骨神経痛の治療と改善法 by 健康管理人

  • 買い物に奮闘☆

    おはようございます。 朝は曇っていたので、散歩も兼ねて買い物に子供2人連れて歩いて出かけました。 ただ、途中雨が降り出して、大変な結末に。 次女をおっぽして、傘を差し、長女は一人で歩いてくれまし..

    11:12 07/06 主婦の生活奮闘日記 by 四葉

  • これが鳴ったら机の下へ!パーソナル地震警戒速報機

    早いもので東日本の大地震から3カ月以上たちます。 しかし、日本列島は未だ不安定な状態にあるらしく、昨日も長野で大きな地震がありました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。 一方で、テレ..

    18:11 07/02 円高はチャンス!個人輸入やろうぜ! by 寝ぼけ鶏

  • 夕涼み会☆

    今日は、保育園で夕涼み会です。 まだ、保育園には通っていないけれど、 開放園に月1回行っているので、招待状をもらいました。 浴衣を着せて、ちょっとどきどきしています。 夕方5時からなので、..

    14:59 07/02 主婦の生活奮闘日記 by 四葉

  • お昼寝の合間に☆

    今日は、2人の娘が一緒に昼寝タイムになりました。 雨でじめっとしているので、除湿が働いています。 このお昼寝の合間に、ポチ②アンケートに答えたりして、 お小遣いを稼いでいます。 中々、時間..

    13:55 07/01 主婦の生活奮闘日記 by 四葉

  • 暑さでダウン☆

    今日も朝から猛暑なりの暑さです。 久しぶりにこの暑さにまいっています。 高知では、今日は輪抜け様です。 毎年は行けませんが、子供が大きくなれば お祭りにも出て行けたらいいなと思います。 ..

    15:54 06/30 主婦の生活奮闘日記 by 四葉

  • 帰ってきました☆

    ただいま~☆ やっと帰ってきました。 更新ができずにドキドキしている毎日でした。 まだまだ未熟者なので、よろしくお願いします☆ 実家への帰省は、とても大変でした。 子供は帰省の次の日から..

    15:19 06/29 主婦の生活奮闘日記 by 四葉

  • 高知馬路村 ごっくん

    香川県内でも買えるんや~!! 高知 馬路村のごっくん  スッキリしたゆずジュース う、うれしい 四国ではどこでも買えるのかな? 道の駅でGet 今日みたいに暑い日にはサイコー ..

    15:18 06/29 美味しい生活 in 香川 by まるこ

  • 満天☆青空レストラン ~黒潮町の天日塩

    昨日の『満天☆青空レストラン』を見てから、 無性にカツオの塩たたきが食べたいのだ 昨日のゲストは椿鬼奴(つばき おにやっこ)さん。 それにしても、ホントに面白い名前だね(^^) ..

    20:19 06/19 これってすごい!!~スイーツ・洋服・旅… by tommy

  • 大戦争☆

    今日も朝からずっと雨がしとしと降っています。 かなりじめじめして梅雨なんだなって実感しています。 昨日から義理の姉が子供を連れて帰省していて、 夕方からずっと戦争のようにばたばたしています。..

    14:15 06/18 主婦の生活奮闘日記 by 四葉

前のページ     1   2  …  10   11   12   13   14   15     次のページ