FANBLOG

300 件中 261 - 280 件を表示

  • 暴れん坊将軍のテーマ

    昨日はBS歴史館はお休みでしたでも、留守録は自動的にされており、「きらり!えん旅SP」でした 東北を応援するために「暴れん坊将軍」松平健さんが福島県郡山市を訪れます 震災と原発事故が暗い影を落とす..

    05:00 10/26 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 中日・権藤コーチ退団!

    クライマックスシリーズで巨人に逆転負けした中日ドラゴンズです なんと権藤博投手コーチ(73)が退団です 中日OBの権藤コーチは就任1年目の高木守道監督とともに今季から現場に復帰。山内壮馬ら若手投手..

    21:51 10/24 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • ゲーム博物館

    今日は、ローマに新しく出来た博物館の紹介です その名も「ゲーム博物館」(Video Game Museum Roma) 通称「VIGAMUS」です 個人的に、あんまりイタリアとゲームと結..

    20:17 10/24 イタリアンな日々Primo by ガブリエル

  • 巨人が日本シリーズ進出

    セ・リーグのクライマックスシリーズは、巨人が勝って日本シリーズ進出です。 レギュラーシーズン優勝で1勝ビハインドも、中日に3連敗し後の無かった巨人、そこからの3連勝でした。 なんか、1989年の日..

    23:31 10/22 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • その頃、梅ちゃん先生は

    その頃、BSプレミアムでは、梅ちゃん先生スペシャルの後編でした(時間的にはこっちの方が先に放送されています) 信郎の浮気を疑う梅ちゃん先生、怒り心頭です 今回は梅ちゃん先生夫婦の大問題と、一つの恋..

    05:35 10/21 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 安くて良い炭ならこれですね

    今まで岩手切炭を使用していました。 しかし、他の炭を色々と試す機会があり比べてみた所、火着きも良く持ちもかなり良い炭がありました。 聞くと北海道の大自然で生まれたとのこと もちろん備長炭はとても..

    08:07 10/20 くまし?のブログ by kumasi

  • ネットモニターを楽しむ

    主婦雑誌などで、モニターがよいと言われているので 大分前から登録はたくさんしていたのですが、あまりやっていませんでした。 最近、本気でネットモニターをしているのですが、 案外効率のいい案件も..

    18:24 10/14 PCサポート日記 by Makiko Sasaki

  • 土方歳三と言えば栗塚旭さん

    昨日の続きです。土方歳三と言えば、ハマり役だったのが栗塚旭さんでした今見ても、凄いです 沖田総司役は、島田順司さん。「はぐれ刑事純情派」の川辺課長で知られていますが、特撮ファンであるわたしにとっては..

    01:54 10/12 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • ネットショップ運営ASPその2

    今日はいろいろと、ネットショップの運営開業にあたって資料を作成するために、 Googleさんにお世話になりました。 よもやま話ですが、パソコンやソフトウェアサポートをしていると、Yahoo!を..

    21:26 10/11 PCサポート日記 by Makiko Sasaki

  • ネットショップ運営指導の依頼その2

    ネットショップを作成するなら、やり方にもよりますが、ソフトウェアを使う方法もあるのではないかと思っているのですが。 WEBネットショップ  http://www.atmarkweb.jp/at..

    20:49 10/11 PCサポート日記 by Makiko Sasaki

  • ネットショップ運営指導の依頼その1

    ホームページも作ったことがない私が、なぜかネットショップの作成の手伝いをすることに なってしまいました。 そもそも、きっかけは、私の本業はパソコンのサポートっていうことを言ったら、 「じゃあ..

    20:43 10/11 PCサポート日記 by Makiko Sasaki

  • 今日は寒い

    ブログ開設していましたが、そのままになっていたのでやっと初投稿です。 今日の盛岡は雨が降ったり止んだりで、寒い((((;゚Д゚)))) ひざ掛けを使って、パソコンと向き合って作業しています。 ..

    15:18 10/11 PCサポート日記 by Makiko Sasaki

  • 実家から送られてきたクール宅急便

    田舎のお母ちゃんからクール便が送られてきた(T_T) たまにこんなん来るとアリガタイ(>_<)とフツーに思える不肖の娘(あたくし)が あけてみたら地元岩手のプリンでした(*^_..

    20:43 10/08 コレってちょっとイイかも by 川崎貴子

  • Mission33「モーフィン!パワードカスタム」

    特命戦隊ゴーバスターズです 今日は、Mission33「モーフィン!パワードカスタム」でした ヴァグラスは消滅していませんでした。エンターがメサイアのバックアップをと取っていて、13枚のカードにし..

    08:31 10/07 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 2013アイドルカレンダー情報1

    今年も、カレンダーが発売される時期になりました~ アイドルのカレンダーは、昔は巨乳の女の子が多かったですが、最近は少なくなってきています。数で言うと、AKB48がバラで出しているので、単純に48種類..

    00:05 10/06 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 敬老の日のお祝いの品

    この前の敬老の日に、ばあさんもお祝いされる事になっていたんですが、じいさんの介護でパスしました 今回は、今年度80歳を迎える市内のじいさん、ばあさんを祝ったみたいです 先日、記念品が届いていました..

    20:54 09/28 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 大相撲秋場所 -千秋楽-

    大相撲秋場所 -千秋楽-は、大関・日馬富士が、横綱・白鵬を大熱戦の末、下手投げで破りました白鵬が攻め込まれて土俵を割ると誰もが思っても、何度も残る鬼の様なねばりにも感動しましたそんな白鵬を、解説の北の..

    17:29 09/23 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 大相撲秋場所十日目

    今日の「大相撲秋場所十日目」は、横綱・白鵬が栃煌山に敗れる大波乱 日馬富士が、単独トップです。一時期の不調から脱却して、安定感がありますね~ さて、十両注目の丹蔵が勝ち越しを狙いましたが、千代..

    18:00 09/18 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 覆面レスラー市議誕生 大阪・和泉市

    みちのくプロレスや大阪プロレスで活躍した覆面レスラー、スペル・デルフィン(44)=本名・脇田洋人=さんが、昨日投開票の大阪府和泉市議選(定数24)で初当選したそうです デルフィンさんは選挙期間中、覆..

    09:52 09/10 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • Vol13バスルーム周りに吹込みもれ、マイホームの断熱材セ…

     2月7日撮影  着々と工事が進んでいきます。  セルロースファイバーの吹込みをバスルーム周りと1Fの床下部分を2月初めにしたようです。  断熱材を吹き込む前には、壁の中に配線を終わ..

    20:23 09/07 マイホームガレージ DIYライフ by 八衛門爺

前のページ     1   2  …  10   11   12   13   14   15     次のページ