FANBLOG

Wチャンスプログラム

300件中291- 300件を表示

  • 忍風戦隊ハリケンジャー 第30話

    東映チャンネルで好評放送中の「忍風戦隊ハリケンジャー」です その巻之三十「アイドルと友情」です 「今日はわたしが作戦やりまーす」とフラビージョ。自分の遺伝子を元にサーガインに作ってもらったクグツ・..

    21:57 08/26 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 雨の輪島大祭(2日目)

    昨日は、輪島大祭のメインの河井町のお祭りでした。朝からの雨で本番が危ぶまれていましたが、夜7時からの本番には小康状態になって滞りなく進んだみたいです みたいです・・・というのは、わたし自身はじいさん..

    05:53 08/24 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • ささやかな収穫

    今朝は我が家の畑のささやかな収穫でした ばあさん(母)が、じゃがいもを植えたのは、いつもよりだいぶ遅れてからでした まあ、退院明けで、今年はしなくてもいいって言ったんですが、頑固なばあさんは、リハ..

    07:24 08/18 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 来週は、輪島大祭です(^◇^)

    お盆が終わると、来週は「輪島大祭」です 輪島大祭は、四つの地区のお祭りが4日連続で行われます 奥津比咩神社大祭 (海士町)  8月22日 重蔵神社大祭    (河井町)   8月23日 住吉神..

    19:56 08/16 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 早朝の墓参り

    先週のダウンで、お盆の休みが吹っ飛んだわたしです 日中は墓参りできないので、今朝は4時半起きで出発です 本当は昨日のつもりでしたが、ばあさんが畑に行ってました 5時前でも開いているお花屋さんで、..

    06:44 08/15 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • ペルセウス座流星群だよ

    今日未明までがピークだったペルセウス座流星群です 昨日は、家に帰って食事をしてから記憶が・・・ あ、寝てしまったと気がついて、起きると・・・おお、まだ2時半だ 晴れてましたが、また雲が所々に邪魔..

    05:55 08/13 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • まさかの熱中症です(>_<)

    毎日、暑いですね~ 暑さに2日間ダウンしてしまったわたしです 原因は、網戸をかいくぐってくる蜂の為、 窓を閉め切って寝ていた為でした 熱中症は、日中だけではないんですね 高熱でうなされていた..

    18:26 08/10 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 夏本番

    梅雨が明けました。暑い!この一言に尽きます。 太陽の日差しが肌にジンジンと響いてくる。 たいへ~~~ん!UVケアしなくちゃ、もう年だもんね。気を付けなければ・・・ お休みで、わが町 ..

    01:51 08/08 ゴローさんとともに by ナナ

  • 夏ですね

    やっと梅雨が明けた模様。 ジメジメととっても長かった。雨のおかげでずいぶん予定が狂いました。 職場の近くが夏祭りでした。 2階からみると満車状態。店の..

    23:56 08/05 ゴローさんとともに by ナナ

  • 今日の『千枚田』8/5

    先日、梅雨が明けた千枚田です 今日も、いつもの場所での撮影です 工事は続いています・・・ 稲穂に花が咲いていました 収穫は10月頃です

    05:36 08/05 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

前のページ     1   2  …  26   27   28   29   30     次のページ