FANBLOG

Wチャンスプログラム

300件中281- 290件を表示

  • そば処 舌つづみさん

    ★★★★☆ 評価4 「そば処 舌つづみ」(会津若松中央)にお邪魔しました。 「ざる大盛り」を注文しました。 結構時間が掛かったが、腰がとても強くとてもおいしく頂きました。会津の蕎麦が私は合ってる..

    12:40 04/24 蕎麦の郷から by jun

  • 「八重の桜」 第十六・五話

    「八重の桜」では、新撰組の齋藤一を演じている降谷建志さんの 奥様のMEGUMIさんも出演だそうです 共演する場面は無いそうですけど 役処は、会津藩家老、梶原平馬(池内博之)の後妻となる水野テイ ..

    05:59 04/24 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 29日はマラソン大会!

    ご訪問ありがとうございます 最近、マラソンの話題が多くなり、すみません 昨日の5kmの記録は 24分50秒でした 1ヶ月前は5km走るのに必死でしたが、最近は少し余裕が出てきました。 ..

    00:29 04/24 歯科医師からのアンチエイジング by happysmile

  • 6km 31分0秒

    昨日の記録  1km 4分30秒 と 6km 31分0秒 ん~まだまだです 明日は5kmのタイムを計りたいと思います にほんブログ村

    00:30 04/23 歯科医師からのアンチエイジング by happysmile

  • 1km 4分30秒

    こんばんわ 昨日、福島は積雪10cmでした 桜も散り始めたというのに... しかし、夜にはすっかり雪も溶けてしまいました。 今日は1kmの自己ベストが出せました。4分30秒 あと、大会ま..

    01:38 04/22 歯科医師からのアンチエイジング by happysmile

  • 「八重の桜」第十六話

    BSプレミアでは、6時から放送の「八重の桜」です 第十六話は「遠ざかる背中」・・・というより、「孝明帝崩御」の方がいいんじゃないかな または、「ライバル登場」ですかね 會津に、江戸詰勘定役・中野..

    19:28 04/21 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 上野「終着駅」から「途中駅」へ

    わたしが東京に行くコースとして、上野駅発着の寝台特急「北陸」と急行「能登」がありました 上野駅って言うと、始発駅=終着駅のイメージでしたが、途中駅になっちゃうそうです 上野駅が途中駅に変わる節目の..

    20:27 04/20 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 大西製粉 石臼+金印(1) ◎

    大西製粉「信州石臼びきそば粉」86g + 「金印」39gの水100%一回目に挑戦し、美味しくいただきました。   繋がりは非常によいです。 もう少しこしを強くしたいですね(^_^;)。

    14:00 04/20 蕎麦の郷から by jun

  • 福島県

    福島県いわきです。 予定の間に時間が空いたのでいわき市にある「美空ひばり」で有名な 「塩屋埼」に行きました 塩屋埼灯台 さすが昭和の大スター、平日にも関..

    23:30 04/19 事事(コトコト)日記 by イヌタさん

  • ニュータイプ5月号が増刷?

    角川書店発行の雑誌「ニュータイプ5月号」が売り切れ続出につき、雑誌としては異例の重版が決定したそうです なんでだろうと思っていたら・・・ああ、『ファイブスター物語』が連載再開したんですね でも、連..

    21:22 04/17 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

前のページ     1   2  …  25   26   27   28   29   30     次のページ