FANBLOG

Wチャンスプログラム

300件中281- 290件を表示

  • アニメキャラが現実に!?

    ウクライナに住んでいる19歳の少女が好きなアニメキャラのメイクをして写真をFacebookで公開したことで話題を呼んでいるみたいです。本物のアニメキャラになりきるために体重を40Kgにまで落としたとい..

    00:21 10/05 できることをやろう! by うたまろ

  • 忘れてた・・・

    以前ブログに書いていたぷよぷよグミが発売されいることを忘れていました。 今日やっと購入したのですが、いろいろな組み合わせを試したかったので、3袋も購入してしまいした。完全にメーカーさんの思うつぼです..

    23:56 10/03 できることをやろう! by うたまろ

  • 最近WORKING!にハマってます。

    1日1話はアニメを見ないと気が済まないのですが、最近はWORKING!ばかり見てます。 ファミレスで働いている人たちの話なんですけど、変人が集まっていて(中には普通の人もいます)みていて思うんですけ..

    00:18 10/03 できることをやろう! by うたまろ

  • はぁ・・・やっちまった。

    みんGOLが大好きでPS VitaでみんGOL6が発売されたので、Vitaが3DSみたいに安くなるんじゃないかと思いソフトだけを購入していたのですが、どうやら11月にPS3でみんGOL6が発売されるよ..

    00:23 10/02 できることをやろう! by うたまろ

  • 今日の『千枚田』10/1

    千枚田の稲の刈り入れが終わってしまいました これからは同じ風景が春まで続きます 今回の台風の影響は、夜間風が強かったくらいでした 今月の13日(土)に、輪..

    06:00 10/01 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • アニメ制作に携わる人たち。

    今のアニメ業界ってとても厳しいみたいですね。 20代アニメーターの平均年収が110万だそうです。実家暮らしならまだなんとかやっていける収入ですが、アパート暮らしだと相当厳しいですね。そのせいで、若い..

    12:26 09/30 できることをやろう! by うたまろ

  • カントリーマアムのアイス食べました!

    この間ブログで紹介した、赤城乳業と不二家のコラボ商品であるカントリーマアムのアイスを食べました。 食べた感想としては、おいしかったんですけどちょっとチョコチップが多いかなという感じです。チョコ好きな..

    21:48 09/28 できることをやろう! by うたまろ

  • 車帰ってきた!

    この前通勤中に故障してしまった僕の車がやっと帰ってきました。 どこかの部品が故障していたらしく、交換してもらったのですが、なんと保障期間内だったらしく無料で修理できました。パーツの交換が必要と言われ..

    00:10 09/28 できることをやろう! by うたまろ

  • ビックリ・・・

    奈良県で、働く能力があるのに働かずにいた無職の男性(54)が軽犯罪法違反という罪で逮捕されたそうですΣ(°Д°; なんでも、働けるのに働かずに、一定の住居をもたずにうろついていたら処罰の対象になるみ..

    00:16 09/26 できることをやろう! by うたまろ

  • 唐戸山神事相撲(羽咋市)とは?

    大相撲秋場所の熱戦を終えて、なんだか寂しい今日、この頃 新十両 丹蔵関には、来場所以降も頑張って欲しいものです さて、もともと相撲は神事です。 今日、羽咋市・唐戸山では、唐戸山神事相撲が行わ..

    06:11 09/25 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

前のページ     1   2  …  25   26   27   28   29   30     次のページ