FANBLOG

300 件中 261 - 280 件を表示

  • これ何の病気?

    最近の日課になってしまっているのですが、朝晩にみなみけを観るのが習慣になっています。 1話から見始めて、最後までみるとまた最初から見るということを繰り返しています。 今はもう3週目に入っています。..

    00:07 10/25 できることをやろう! by うたまろ

  • 全国ネットでまるけんコロッケ!

    今朝の某国営放送の朝のニュースで、まるけんのコロッケが採り上げられていました いやぁー、全国ネットですよ~うれしいなぁ この前の、輪島港にふじ丸入港の、輪島市民のもてなしの一環で、まるけんのコロッ..

    07:06 10/24 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • キリコ会館営業再開!

    キリコ会館の営業再開から1週間経過しています。 昨日、キリコ会館の横を通ったら、元の従業員さんの姿を見かけました。 で、今朝の新聞の記事。元従業員が馴れないスタッフを応援だそうです。 今回の営業..

    11:18 10/21 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 久しぶりにアニメ見た!

    最近アニメを観てなかったんですが、昨日久しぶりに観ました。 やっぱりアニメいいですね! 涼宮ハルヒの消失を観たんですが、面白かったです。ただやっぱりハルヒは内容が複雑で理解するのが難しいです・・・..

    08:24 10/21 できることをやろう! by うたまろ

  • メールが怖い・・・

    最近遠隔操作の事件がよく報じられていましたが、警察に届いたメール文章の感じでは一応終息に向かうのでしょうか・・・? 実はつい昨日のことなのですが、メールが届いていたので開いたところなりすましメールだ..

    12:04 10/17 できることをやろう! by うたまろ

  • 電気工事士技能講習会のECQから講習会の紹介

    第二種及び第一種電気工事士の技能講習会を現在実施中です。 ECQの講習会は木曜日以外、毎日開催していますので個人的に都合のよい曜日を選択していただけます。 日付が特定されている講習会だとな..

    21:04 10/14 電気工事士資格のECQブログ by genchan

  • 久しぶりの勝利!

    昨日1円パチンコの地獄少女(甘)を1日中打ってましたww いつも通りに初当たりに2倍近いハマりをくらってしまい、挙句の果てには単発。「はぁ・・・今日も負け確定だな(ノω・、)」と思っていたら昨日はち..

    23:54 10/13 できることをやろう! by うたまろ

  • 君は宇宙ステーション・きぼうを見たか

    今夕18:40~18:44頃、国際宇宙ステーション・きぼうが、 上空を通過するのが見やすいと、同級生から情報です けれども、能登上空は曇っていて見れませんでした 明日は、17:50~17:56頃..

    18:27 10/13 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • [旅サラダ] 上庄里芋

    2012年10月13日 テレビ朝日で放送の朝だ!生です旅サラダで 福井県・大野市の上庄里芋が紹介されました。 上庄里芋は、東京や京都の料亭などでも使われるブランド里芋です。 そ..

    13:17 10/13 人気のあれこれ お取り寄せ by sora

  • 今日の『千枚田』10/12

    明日は、「輪島千枚田あぜの万燈(あかり)」があります その準備をしていました 明日は、午後5:30~スタートですが、昨年と一緒だと4時くらいから車が停まり出します。 輪島市内からはシャトルバ..

    14:22 10/12 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 今夜のケンミンショーは『かかし』でした

    今夜の「ケンミンショー」は、輪島市内の「藤田総本店」さんの『かかし』でした とは言え、輪島市民のわたしでも知りません お店がある河井町と、藤田さんの店があるスーパー「ファミイ」さん周辺くらいでない..

    22:53 10/11 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • ポケモン

    動物擁護団体-PETA-がポケットモンスターについていろいろと騒いでいるみたいです。ポケモンがモンスターボールに閉じ込められている時間は、サーカスで演技をさせられる像がトラックで待たされている時間と同..

    00:04 10/11 できることをやろう! by うたまろ

  • これからどうなる輪島の観光

    6日に綴った「輪島塗老舗の会社更生ならず(>_<)」の続きです 秋の行楽シーズンを直撃した稲忠漆芸堂さんの民事再生法の再生手続きの廃止は、輪島の観光に影を落としています。 特に「キリコ..

    19:00 10/10 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 東京いいなぁ・・・

    先日、東京のお台場で痛車のイベントがあったんですけど、そういったイベントってほとんど関東に集中してるから、関東に住んでする人がうらやましいと思ったりします。 北陸もいいところなんですけど、映画館も少..

    11:22 10/08 できることをやろう! by うたまろ

  • 2013アイドルカレンダー情報1

    今年も、カレンダーが発売される時期になりました~ アイドルのカレンダーは、昔は巨乳の女の子が多かったですが、最近は少なくなってきています。数で言うと、AKB48がバラで出しているので、単純に48種類..

    00:05 10/06 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 怖い話・・・

    アメリカの農場で70歳の男性が飼育していた豚に食べられたのではないかという記事を見つけましたΣ(°Д°; ニコニコニュース 豚が人を食べる? 豚に餌を与えるといって出かけて、行方不明になっている男..

    23:53 10/05 できることをやろう! by うたまろ

  • アニメキャラが現実に!?

    ウクライナに住んでいる19歳の少女が好きなアニメキャラのメイクをして写真をFacebookで公開したことで話題を呼んでいるみたいです。本物のアニメキャラになりきるために体重を40Kgにまで落としたとい..

    00:21 10/05 できることをやろう! by うたまろ

  • 忘れてた・・・

    以前ブログに書いていたぷよぷよグミが発売されいることを忘れていました。 今日やっと購入したのですが、いろいろな組み合わせを試したかったので、3袋も購入してしまいした。完全にメーカーさんの思うつぼです..

    23:56 10/03 できることをやろう! by うたまろ

  • 最近WORKING!にハマってます。

    1日1話はアニメを見ないと気が済まないのですが、最近はWORKING!ばかり見てます。 ファミレスで働いている人たちの話なんですけど、変人が集まっていて(中には普通の人もいます)みていて思うんですけ..

    00:18 10/03 できることをやろう! by うたまろ

  • はぁ・・・やっちまった。

    みんGOLが大好きでPS VitaでみんGOL6が発売されたので、Vitaが3DSみたいに安くなるんじゃないかと思いソフトだけを購入していたのですが、どうやら11月にPS3でみんGOL6が発売されるよ..

    00:23 10/02 できることをやろう! by うたまろ

前のページ     1   2  …  10   11   12   13   14   15     次のページ