アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

コンタクトレンズ
コンタクトレンズの情報サイトを運営しております。ネット通販で安く買うための裏話をこっそり、ご提供します♪ワンデーアキュビューなどの使い捨てはもちろん、メニコンZなどのハードタイプまで。
リンク集
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2021年10月30日
スマイルゼミ



【このカテゴリーの最新記事】
2021年10月29日
ポピー





2012年09月03日
カラーレンズ
コンタクトレンズ。毎日の新聞広告、テレビによるコマ−シャルが実に多い。

自分には目に異物を入れるなど、ましてカラ−など、考えるだけで目が痛くなる。ファッションでカラ−レンズを入れるのだろうが、日本人のような彫の浅い人種には似合わない、不自然にみえる、アメリカ人のように金髪で顔が小さく彫の深い人ならばブル−の眼がよく似合う。
  
コンタクトレンズは、もともとは、メガネをかけると何かと不都合の人用、たとえばスポ−ツ選手のような人が汗が目に入るとか、激しく動けないとか、また水中に潜る人。

もっとも今は、誰でも気軽に使用するようで自分の周りでも多くの人が使用しているが、しょっちゅう異物が入ったとか、目が痛いとか聞く、やはり自分はメガネメガネがいい。

メガネでも結構ファッション性の良い物、カラ−がいっぱいあるものである。眼鏡のカラーって私たくさんほしいんです。今は黒、青、赤、紫、オレンジ、サングラスなどもっています。すべて安売りのところです。度も入ってます。

眼鏡派を突き通している人も、たまにはコンタクトしたいかも。目に異物を入れるってちょっと考えただけで怖いです。ほこりや砂入っただけであんなにいたいのにと思うのに。それと同じ気がして勇気がいりますね。

わたしって根性なしかな?でもしかもファッションでカラーコンタクトなんて考えられない。自由っていいですね。視力のよいかた。うらやましいですよ。

2012年06月13日
SWEET DAYS 1day
浜崎あゆみプロデュースのカラコン、SWEET DAYSに、1日タイプが登場です。
SWEET DAYS 1day。

もちろん、広告のイメージは浜崎あゆみ。
ドンキホーテで買えるようです。

2012年06月13日
コンタクトレンズを落とすと・・・
皆さんはコンタクトレンズを、街中で落としたりした事ありますか?

私は高校の時体育の時間に、落としてしまい20分位クラスメートに探してもらいました。コンタクトは見つかりませんでしたが、今思うとコンタクトは当時は値段が高いですね。

1枚で1万5千円位しました。それで両目だと×2で3万円。親に申し訳なかったです。グランドで探している時も(あ〜1万円・・)と思いながら探していました。ハードレンズは値段が高いね。ソフトレンズは1ヶ月で6千円位です。

維持費的にはソフトレンズの方が安いです。ただソフトレンズ購入するとき、眼科で検査受けないと駄目ですもんね(毎回)やはりハードにしても、ソフトにしても、眼鏡にしても維持費はかかりますね。

なくすことを考えると、使い捨てタイプのほうがいいわけですね。

自分で働いていざコンタクト買うと、学生時代コンタクトをなくした時、嫌々ながら買ってくれた親の気持ちが分かりました。

私は今ソフトコンタクトレンズを使っていますが両目が、視力が同じなので、1ケース買えば両眼に使うことができ。でも得ですよ。なので、1回に2ケース買っても半額の値段で買えるようなものです。

便利な視力ですね良かったです。しかし1ケースでもナックスしまうと、片目だけできて、片面だけできないっていう状況になってしまいましてちょっと不便なところもあります。

何が得かもわからないものですね。

この時間になってしまったのでコンタクトを外したいと思います外す時角膜を傷付けないように気をつけて外したいと思います。それでは、おやすみなさい。

2011年12月25日
カラコン
はじめてカラコン買って来た。

黒目くっきりだよ…!!笑 黒目が大きいと、目が大きく見えるということでカラコン購入してまいりました〜!つけまも新しいのをかってみたよ!新しいもので囲われてるんるんです

さっそく、つけてみたんだけど、確かに大きく見えるねー。つけま効果もあるけど!黒目が大きくなったので、アイラインもその部分を太めにひいて、さらにデカ目効果!

下にラメラメをちょっと乗せて、うるうる効果も出してみた。いい感じだぁ〜♪
今回はブラック買ったんですけど、色んなカラーあるね。カラコンだから当たり前なんだけど。
今度はちょっと違う色とかも使ってみたいかもー?

お友達が色んな服装というか、いわゆるコスプレをしていて、カラコンも多用してるんですよね。
色んな目の色、明らかに日本人顔なのにーって思ってたこともあったんだけど、色があるのも綺麗だなぁって思って。

ブルーとかなってみたくないですか?似合わないかなぁ…。それこそ、コスプレで金髪美女とかにならないと似合わないか?カラコンで色をつけると、なんだか新しい自分に会えるようで楽しそうですよね。コスプレ…ちょっと仲間にはいってみようかな…衣装なんて作れないけど〜

無難に茶色くらいならまだ変には見えないよね。そうやって少しずつ色を変えていくのも楽しいかも

カラコン使って目にもオシャレをv 楽しいですね〜♪また買ってこようv
オススメの色とかあったら教えて欲しいなぁ、ものすごく日本人顔ですけどー

2011年08月15日
目薬
目薬は、さすと、すーっとする清涼タイプのものを使う人も多いようです。
「クールタイプ」などと書いてあるのは、このタイプです。

すーっとするので気持ちがよく感じられるときもありますが、目にとっては、必ずしもよい刺激ではありません。
通常の生活では感じない刺激であり、目に負担になってしまいます。

目によい目薬は、涙と同じ成分でできているものです。
こちらは、さしても、すーっと感じることはなく、まさに涙があふれるようなみずみずしさを感じるだけです。
涙と同じ成分なので、目に不要な負担をかけることもありません。

2011年08月15日
ビューノ2ウィークビューティー
ビューノ2ウィークビューティーが新発売となりました。

最近は、こういうカラコンが増えてきています。

法律改正により、カラコンも承認が必要となったため、従来の商品のユーザーを取り込むチャンスとしてメーカー各社が見ているのかもしれません。

安全な商品が増えるのはいいことですね。

2011年05月02日
ゴールデンウィーク
今年は大型連休です。

連休中は、通販サイトでは注文は受け付けても、発送は連休明けになってしまうところも多いようです。

お急ぎの場合は、チェックしてみてください。


ところで、花粉症はおちついてきましたでしょうか。

私は花粉症がひどいので、目医者さんに相談したところ、非イオン性のレンズがいいとすすめられました。

非イオン性のレンズは汚れがつきにくいそうです。

また、この時期は、できるだけ眼鏡を多くするようにともいわれたので、そうするよう心がけています。

2011年03月19日
地震のあと
地震で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
本当に大変な惨事です。
1日も早く、復旧されることを願います。


さて、コンタクトレンズサイトのほうは大丈夫でしょうか、という問い合わせを頂きましたので、こちらのブログも更新しておきます。

ほとんどのコンタクトレンズサイトのほうは、通常通り営業している状況のようです。

また、休止中のサイトもあるかもしれませんし、被災地への物流などは、通販サイトへ直接お問い合わせ頂きたく、お願いします。


地震による原発事故は気になります。
海外メディアのほうが、放射線のリスクなどを深刻に報道しているようです。

今は、東京電力を信じたいです。
必死でがんばってくれています。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。