2016年12月28日

コンピネーション馬券術 〜3連複で高配当を狙う〜 

はじめまして、ケンミ〜ンと申します

3連複で高配当を!
これは、私が常々、馬券を買っていて思う事です
競馬って、やっぱり高配当を取らないと、なかなか勝てないのも事実
しかし、高配当を狙うとなると、どのレースが荒れるのかも分からないし
高配当狙いだ〜と、むやむやたらに穴馬だけを狙ったり
こうなると、連敗街道まっしぐら!
こんな時に、日刊コンピ指数と当日のオッズでなんとかならないかと
考えたのがこの予想です

コンピとオッズのコンビネーション馬券「コンピネーション」!

日刊コンピ指数が、どんな時に穴馬が来やすいのか
これだけを調べに調べて、あるゾーンの時に穴馬が来やすい事が分かりました
この出現した穴馬を軸に、オッズを見ながら3連複の馬券構築をします

【馬券種】 3連複 (ワイド)
【点数】 18点〜32点 (ワイドは6〜8点)
【レース数】 1日6〜10レース(3馬場開催時)


的中率は、そんなには高いものでは無いですが、
過去の成績からロジックにあてはめてみたところ約15〜20%でした
そんなにたくさん当たるものでは無いですが
とにかく万馬券や高配当が欲しい!という方
ちょっと私の馬券術に乗っかってみませんか



【過去の実績】(12/17からの記事別課金で予想していた時の結果です)
12月17日
中京11R 5−9−16 8880円的中
12月24日
中山10R 6-11-15 11290円的中
中山12R 7−9−11 9960円的中
12月25日
阪神2R 2−10−11 18760円的中
阪神12R 6−10−15 36860円的中




【参考馬券法】
馬券種で、3連複の隣にワイドと書いてありますが
的中率をもっと高めて、少ない点数で儲けたい
こんな方に、お勧めのワイド馬券法を予想の中でお伝えします
基本はワイド8点買いですが、ほぼ1000円以上の配当が取れています
的中率も、断然こちらが高い(過去の検証で40%超え)ですし、資金もそんなに必要ありません
もしかしたら、こちらの方が安定した利益が望めるかもしれませんね(笑)

ちなみに12月25日の直近の成績は
阪神 2R 2−11 2000円的中
阪神10R 4−8 1210円的中
阪神12R 10−15 3640円的中
中山 4R 8−12 1250円  12−13 750円 ダブル的中


対象レース8つで、的中が4レースと良い結果が出ました

3連複で高配当か、ワイド馬券で確実に取るか!

両方楽しめる馬券法だと思います



コンピネーション馬券術のお申し込みは コチラ



 
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンミ〜ンさんの画像
ケンミ〜ン
プロフィール