2017年07月01日

7/1 コンピネーション馬券術 本日は万馬券1本

本格的な夏競馬が始まりました

この馬券法の活躍を来しましたが

1日は万馬券1本のみに終わってしまいました



7月1日
福嶋5R 6―10―11 13280円的中



私的には、やや不完全燃焼でしたが、流れ的なものは見えてきました

明日はバシッと取りたいですが、対象レースが少なすぎますね

まあ、1本良いのが取れたら、あとはワイド馬券のみにするなどが良いと思います

それでは、明日のVerUの対象レースです



7月2日

函館 3R

福島 4R
福島 9R

中京 5R

ちなみに、Ver1の対象レースが福島2Rのみです

2日は、特にワイド馬券だけが良いというレースありませんでした

それでは、明日も頑張りましょう





コンピネーション馬券術は
レジまぐ商品の購入はこちら!



ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンミ〜ンさんの画像
ケンミ〜ン
プロフィール