2017年06月26日

6/25 コンピネーション馬券術 結果

キタサンブラック負けましたね

やっぱり見えない疲労があったんでしょうね

しかし、どうしてもグランプリが取れないです

有馬記念で頑張ってもらうしかないです



さて、25日の予想結果です


6月25日
Ver1
東京 6R 11730円的中

VerU
東京 1R 3180円的中
阪神10R 10660円的中



この日は、万馬券2本的中と、良い流れでしたね

でもちょっとお詫びを

万馬券が取れた、阪神10Rですが、私的には3連複は止めた方が良いと言ってしまいました

終わってみたら、来ちゃったよ〜という感じで、スミマセンでした

でも、3連複をやめた方が良いと言った函館3Rですが

ワイド2―4 1490円と、ワイド4―11 1860円がダブル的中

回収率558%なら美味しかったですよね



それと、Ver1も活躍しています

土日で、万馬券2本取れています

データ的に難しいと書いてしまいました

土曜日も書きましたが、データはやっぱりデータにすぎない

毎年同じパターンでJRAもやる訳ではないので、勉強になりました

次回からは、狙ってみたいです



さて、今週末からは福島と中京開催が始まります

本格的な夏競馬の始まりです

この夏競馬こそ、活躍してくれると思っていますので

週末、期待したいですね

それでは




コンピネーション馬券術は
レジまぐ商品の購入はこちら!



ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンミ〜ンさんの画像
ケンミ〜ン
プロフィール