2017年08月13日

8/13 コンピネーション馬券術の結果 本日は万馬券3本的中でした 

土日、中央競馬ご苦労様でした

まだ、南関のナイターがあるという方、程々に

さて、今日は万馬券3本含む、4つのレースが的中しました

土日で、対象レースがそこそこ出てきたので、期待しましたが

まさに、良い結果が出ました



8月13日

小倉 3R 6―12―15 14240円的中
小倉 7R 5―8―11 12240円的中
新潟 8R 4―15―17 12060円的中

札幌 9R 7―10―11 8660円的中



やっぱり小倉が良く当たります

昨日も万馬券が取れたのは小倉でしたし、

小倉は対象レース3つ中、2つ取っていますから




これで、土曜日のマイナス分もしっかり補えたので

なかなか、良い週末が送る事が出来ました

夏競馬も、終盤になってきますが

この勢いでバンバン獲ってきたいと思います

今週もありがとうございました





コンピネーション馬券術は
レジまぐ商品の購入はこちら!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6589481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンミ〜ンさんの画像
ケンミ〜ン
プロフィール