2017年04月09日

4/9 予想結果 万馬券1本と、その手前1本的中

ソウルが負けましたね

やっぱり競馬には絶対が無いという事でしょうか!?



さて、コンピネーション馬券術の結果です


4月9日(対象レース9つ)

阪神 5R 2―10―14 9620円的中
福島 5R 2―4―14 10850円的中



昨日は3000円台の馬券でしたが、

今日はほぼ万馬券2本的中と、本来の姿に戻ってきました

G1シーズンが始まったら、良い感じになってきましたね

昨年の秋のG1シーズンの時も、この馬券法良かったので

かなり自信が持ててきました

来週も、バンバン万馬券が取れるようにと思います




それと、違うバージョンの対象レースですが

4月9日
中山 4R ×
阪神 2R × 
阪神 4R ×
阪神 5R 的中 

こちらは、もう少しなんとかならないかなと思います

とりあえず、今後もこの方法で、お伝えしようと思っています

馬券法お持ちの方は、良かったら参考にしてみてください

多分ですが、こっちが良い時と、本家が良い時があると思います

毎週金曜日の夜と、土曜日の夜までにアップしておきますので

活用頂ければと思います


それでは



コンピネーション馬券術
レジまぐ商品の購入はこちら!



2017年04月08日

4/8  コンピネーション馬券術 結果

こんばんは

昨日のブログで、訂正個所がありました

桜花賞のコンピ指数ですが、ソウルが90に変更になっていました

どうもおかしいよなと思っていたら、変更になりましたね

なので、対象レースと書きましたが、対象レースでは無くなりましたのでお伝えします



それでは8日の結果報告です

福島 2R 5―10―14 3060円的中
福島11R ×
阪神 3R 3―9―11 6800円的中
阪神 8R 2―3―15 3380円的中


本日は、なんと4戦3勝の大当たり!

ですが、配当が安すぎでしたね

でも、当たらないよりは良いと思いますので、明日は高配当を!




それと、新たなタイプのコンピネーション馬券術

昨日のブログにも書きましたが、こちらが散々でした


福島11R ×
中山 1R × 
中山 4R ×
中山12R ×
阪神 2R ×
阪神 8R 的中
阪神11R ×


私なりに、かなりのショックでありました

とりあえず、明日の分も上げておきます



4月9日
中山 4R
阪神 2R
阪神 4R
阪神 5R

以上の4レースが対象レースです

明日は高配当が取れると嬉しいのですが

それでは、桜花賞も頑張りましょう!





2017年04月07日

コンピネーション馬券術をお持ちの方へ

こんばんは

さあ、桜花賞ですね

コンピ指数を見たら、1位のソウルが85で、2位のミヤビが71

以下が50台と、2強ムードですね

良く見たら、コンピネーションの対象レースでもあります

重賞レースは、割と当たりやすいので、大阪杯に続いて的中なるか!ですね




それで、前回ブログで書いた、違うパターンのコンピネーション馬券

明日の対象レースを記載しておきます

良かったら見ておいてください


福島11R
中山 1R
中山 4R
中山12R
阪神 2R
阪神 8R
阪神11R

以上7レースです

今までのコンピネーション馬券術と、同じ対象レースがあるかもしれません

それはそれで買ってみても良いと思います

買い方は、一緒です

フォーメーションの24点買いか、32点買いでOK

ワイドも同様です

参考にしてみてください

それでは




2017年04月02日

大阪杯的中も・・・  4月1,2日の予想結果

キタサンブラックはやっぱり強かったですね

昨年の年度代表馬として恥じない競馬でした

今年も、この馬が中心になりそうですね


さて、コンピネーション馬券術

ここ最近、正直盛り上がりません

いちよう結果報告を


4月1日
中山 6R 1−9−15 9250円的中
阪神 8R 7−13−14 5660円的中

4月2日
阪神11R 4−5−13 4830円的中


大阪杯は取れましたが、ちょっと配当が少ないのが来ちゃいましたね

でも、当てることも大事なので良かったです

しかし、最近は盛り上がりません



以前お伝えした、ちょっと違う買い方ですが

こちらのほうが軌道に乗りつつあります


4月1日

中山 1R 3−5-14 8990円的中
中山 4R 不的中
中山 8R 不的中
中山 9R 1−5−8 21590円的中
中山11R 不的中
阪神 5R 不的中
阪神 7R 不的中


4月2日

中山 9R 1−3−4 14770円的中
阪神 1R 不的中
阪神 2R 不的中
阪神 7R 5−6−12 2520円的中
阪神 8R 2−4−6 7160円的中

的中率 41.7%
購入金額 38400円(1点100円ベタ買い)
回収金額 57760円
回収率 150.4%


これが、1,2日の結果ですが、良い感じでした

来週の結果を見て、販売するかどうかを最終的に決めます

もちろん、以前買って頂いた方には無料で送る予定です

こちらがうまく行くと良いのですが

それでは




2017年03月25日

3/25 コンピネーション馬券術 予想結果 万馬券が本日も的中でした

明日は高松宮記念ですね

このレース、なんと対象レースになりました

重賞レースで強いところを見せてる、この予想

期待したいところです


それでは本日の結果です



3月25日
中京 2R 3−12−14 4900円的中
中山 4R 6−10−14 13900円的中



本日は万馬券が1本的中しました

中京レースで、対象レースがそこそこ出たのですが

思ったほどの的中がありませんでしたね

せめてもう1本ほしかったのが本音です

でも、万馬券も取れましたので弾みが出来ました

明日は、しっかり取り返したいと思います




コンピネーション馬券術のご購入は
レジまぐ商品の購入はこちら!


2017年03月20日

コンピネーション馬券術の結果 3月18.19日

3日間開催ご苦労様でした

まだ、波に乗れ切れていない感じの週でしたが

万馬券は1本的中でした

それでは結果です

尚、20日は変則開催でしたので、結果は対象外にさせて頂きます




3月18日 対象レース4つ
■3連複
中山11R 5−9−10 11320円的中
■ワイド
中山11R 5−10 1470円的中

3月19日 対象レース5つ
■3連複
阪神 1R 6−9−14 8280円的中
■ワイド
中山 3R 9−10 2550円的中
中山 8R 1−4 4670円、1−12 4190円ダブル的中
阪神 1R 9−14 1520円的中


3連複のベタ買いの回収率68.1%
ワイドのベタ買いの回収率200%



なかなか難しい週になりましたね

特に3連複は

でも、私は悲観はしていません

ワイド馬券の回収率が200%

19日の中山8Rの4000円台2本が大きく寄与しましたが

ワイド馬券なら、ほぼ負けないという所ですね

過去の成績を見ても、負けてる週はほぼわずかで

後はプラスになっています

確実に取るならワイド馬券

思い切って高配当を取るなら3連複

うまく使い分けて使ってもらえればと思います

でも、来週は3連複の的中が増える事を期待します



コンピネーション馬券術のご購入は
レジまぐ商品の購入はこちら!





2017年03月15日

3月11,12日 結果報告

先週の結果を振り返ります

先週は、地獄のような日々を過ごしてしまいました

的中レースは11日の中京3Rのみ

3月11日
中京 3R 2−5−10 9480円 的中

ただ、当たったこのレースですが、3着に来た馬は、手を出しずらい馬だったので

買えた方は少ないと思います

私も買えませんでした



ただ良かったのがワイド馬券ですね

3月11日
中山 8R 4−9 1760円  9−11 710円 W的中
中京 3R 5−10 2450円的中

3月12日
中山11R 4−13 820円  1−13 730円 W的中
中山12R 2−15 590円  2−16 1080円 W的中
中京 6R 4−12 1080円  12−15 790円 W的中


2日間トータルの回収率 125.1%


先週はワイドのダブル的中が多かったですね

商材お持ちの方は、お分かりだと思いますが、

ちょっと買い方を変えれば、3連複も取れていたレースがあったという事

ただ、上記の買い方をすると買い目点数が増えてしまいますし

配当も少ないものになってしまいます

あえて私は、コンピネーションの買い方にするのは、高配当を狙うためだけなのです

なので、ちょっとずれてしまった先週

今週末は期待しています

それと選んだ穴馬の3着内率は50%

まずまず当たるので、ワイド馬券だけ買われてる方は良い感じだと思います

どちらを買うかは、あなた次第ですが、的中率、回収率を求めるならワイドですね

とにかく、今週末の3日間開催は期待します



コンピネーション馬券術のご購入は
レジまぐ商品の購入はこちら!





2017年03月06日

コンピネーション馬券術 3月4.5日の結果

ご覧頂きありがとうございます

早速先週の結果です

万馬券に、わずか届かずが1つ的中ありました


3月4日
対象レース6レース
■3連複
阪神 1R 2−4−13 6150円的中
■ワイド
阪神 1R 2−13 650円的中
小倉 1R 7−14 2200円  13−14 1400円 ダブル的中


3月5日
対象レース4レース
■3連複
中山 3R 2−3−11 9890円的中
■ワイド
中山 3R 2−11 2310円的中
阪神 3R 5−14 1730円的中
小倉 1R 4−15 3100円的中


対象レースが、前半に多かったですね

いつも当たりやすい10R以降に対象レースがあれば、もう少し結果は違ったと思いますが

先週は、ワイドが復活してきました

まともに買っても、回収率142.3%でしたね

このワイドの的中が、増えてくれば3連複が外れてもカバー出来やすいので

なかなか良い傾向になってきました



先週お話ししたVer.Uに関してですが

先週は、

3/4 中山12R 18020円的中
3/5 中山 2R 11260円的中
3/5 中山11R  9480円的中

と、いい結果が出てきましたが、ただ、まだムラがあります

もう少し検証して出すか出さないか考えたいと思います

来週こそは、もっと良い結果を出したいですね

それでは





コンピネーション馬券術のご購入は
レジまぐ商品の購入はこちら!





2017年02月26日

今週も万馬券的中 2月25.26日の結果

武幸四郎騎手、有終の美が飾れませんでした

調教師とし、今後は良い馬を育ててくださいね

兄弟G1制覇を期待しています



さて、私のコンピネーション馬券術は、有終の美が飾れました


2月25日
対象レース 2レース 的中なし


2月26日
対象レース 5レース
3連複
阪神12R 8−10−13 18390円的中
ワイド
小倉 5R 4−7 790円的中
阪神12R 8−10 2070円的中



25日は、対象レースがたった2レース

この日は参加はしませんでした(前回のブログで書きました)

26日は、1つ的中でしたが、全体の回収率は114.9%

なんとかプラスに持って行けました

なかなか厳しい土日でしたが、1つ当たればプラスには持って行ける

という事を実証できました



それにしても、ここにきて対象レースが少ないですね

こればっかりはどうしようもないですが、3月は期待したいところです

それと、このコンピネーション馬券術のVer2を近く公開しようと思います

只今、検証中で良い感じになってきました

もちろん、最初に、この馬券術を購入いただいた方には無料提供します

また決まりましたら、ご連絡差し上げますね

それでは、今週もありがとうございました




コンピネーション馬券術のご購入は
レジまぐ商品の購入はこちら!


2017年02月19日

2万円馬券が取れました 2月18.19日結果

フェブラリーSは、ゴールドドリームが勝ちましたね

これからのダート界を引っ張ってくれる馬になって欲しいです



さて、18,19日の結果です

土曜日がダメでしたが、その分日曜日が良かったです



2月18日
3連複、ワイド共に
対象レース 4 的中無し



2月19日
3連複
東京 5R 5−8−11 21220円的中 
京都 5R 6−8−12 5690円的中
京都11R 6−7−9 8820円的中
ワイド
東京 5R 8−11 1900円的中
京都 5R 6−8 1020円的中
京都11R 6−9 1000円的中


回収率(推奨買いでの結果)
3連複 148.9%
ワイド 65.3%



土曜日の的中無しは痛かったですが

その分、日曜日に盛り返すことが出来ました



商材をお買い上げ頂いた皆様へ

1日の対象レースが少ない時は、極力参加するのは控えた方が良いと思います
最近の傾向を見ると、明らかに1日に3〜4レースしか対象レースが無い時は
ほとんど負けています
発売する前の検証では、1日に3レースもしくは4レースしか対象レースがない
という事が無かったので、分かりませんでしたが、1つ勉強になりました
商材を出しておきながら、こんな事を書くのも失礼かと思いますが
これは実行したほうが良いと思います

とりあえず流れが分かってきたので、来週からまた頑張りたいですね

それでは




コンピネーション馬券術のお申し込みは
レジまぐ商品の購入はこちら!



ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンミ〜ンさんの画像
ケンミ〜ン
プロフィール