アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月07日

1人参加が98%!認定仲人プロデュース個室型・婚活パーティーなら【レインボーファクトリー】

一人で参加しやすい工夫がされており、98%の方が一人での参加となっているのが、婚活パーティーブランド「レインボーファクトリー」になります。



年間動員数は5万人を突破、年間500人以上の縁結びを行っているとのことなので、なかなか縁に恵まれない方は、婚活パーティーブランド「レインボーファクトリー」を頼ってみましょう。

2017年01月12日

パーティーやイベントを開催しているPARTY☆PARTY

変化の激しい時代は誰と知り合っているかがライフラインのように重要になってきます。

それは自分では経験したことがない状況を突破できるのは
他人の知識や経験まで活用して困難な状況を突破していかなくてはならないからです。

男女の出会いも一種の人脈と考えられます。

女性の交友範囲は男性よりも広い事が多く、良きパートナーとの出会いは
あなたの人生を別次元に導いてくれる可能性もあります。



月間600種類以上のパーティーやイベントを開催しているPARTY☆PARTYに参加する方の多くは、
恋愛ではなく結婚をゴールに考えています。

「運動会コン」「謎解きコン」「BBQ」などイベント系も開催しているので
少しでも気になった方はホームページをご覧ください。

2016年06月05日

1名参加大歓迎 異業種交流・婚活・出会いパーティーLuxury(ラグジュアリー)

社会人になると、自分の考えと違う人と積極的に交流しようと思わなくなります。

居心地の良い仲間だけと交流するほうが楽だからです。

しかし異業種など自分の知らない世界で活躍している人との交流は

人間の幅や度量を広げてくれる役割も見逃せません。

自分の殻に閉じこもるのは面白くないという方は

Luxury(ラグジュアリー)などの
異業種交流パーティーなどに参加してみるのもよいでしょう。

Luxuryは異業種交流パーティー以外にも
婚活、ビジネスマッチングなど社交場の提供を行っています。

初めての参加、1名での参加の場合は、不安を解消できるよう、様々な企画を行ってくれます。

2016年03月27日

恋活パーティーで月間約20,000人の動員【Rooters】

出会いはいきなり一対一というよりも、
ある程度大人数のパーティーなどに参加して、
相性が良さそうな相手を絞り込んでいくプロセスが重要です。

顧客満足度No.1の恋活パーティー【Rooters】は
パーティーを10年以上開催している「恋活パーティー」を運営・企画する会社です。



パーティーの特色
  1. 年間5000本開催、総動員数20万人の確かな実績
  2. 男女の比率が1:1.09(2014年度調べ)
  3. 自社経営ラウンジで開催のため10品以上のフルコースビュッフェが楽しめる
  4. 全てのイベントが単独、オリジナル開催のため安全安心の徹底運営
  5. .365日毎日パーティーを開催
  6. 20代限定、1人参加限定、年の差パーティーなどバラエティーに富んだ企画が目白押し

特に男性が一人でいるとドンドン行動範囲が狭くなってしまいます。

そのような時に自分の枠を広げてくれる異性との出会いは重要です。

今は様々な分野でお客さんの数が減少傾向にあります。

この中で【Rooters】の参加者は年々傾向にあるのは注目です。

2014年11月04日

街コンからお見合いパーティまで【フィオーレ】

何だかテレビのニュースを見ていると日経株価が7年ぶりに1万円7千円台になったとか。

株式投資を行っていない自分には関係ない事ですが
、なんだか景気が回復基調にあるのを実感しています。

新聞でもクリスマスのイルミネーションの写真があったり
ようやく明るい雰囲気になってきたようです。

クリスマスとなるとやはり一人で迎えるのは辛いですね。



フィオーレではいますぐ参加できる合コン、街コンから
お見合いパーティまで幅広いラインナップのパーティを開催しています。

一対一というのはお互い緊張してしまうものです。

そんな時は出会いの可能性を高めてくれるパーティに参加して見てはいかがでしょうか。
タグ:合コン
カテゴリアーカイブ
ワクワクメール

ワクワクメールは、会員数が多すぎず、少なすぎずのマッチングサイトです。新規登録でもれなく50ポイント、年齢認証で50ポイント、さらにメール登録で20ポイント=最大120ポイントプレゼント。


1ポイントは1円換算なので、1200円相当になる計算です。基本機能も充実しているので、まじめな出会いからマニアックな出会いまでどちらにも対応しています。

検索
記事ランキング
  1. 1. no img 会員数は1000万人以上【PCMAX】は改善で日々進歩している優良サイト
  2. 2. no img 累計会員数700万人、2000年から運営されている【YYC(ワイワイシー)】レビュー
  3. 3. no img 異性とマッチングしたときに費用が発生するMr&Miss
  4. 4. no img 中高年大歓迎 熟年専用出会いサイト【華の会】
  5. 5. no img 会員登録毎日1,600人以上の【ワクワクメール】
  6. 6. no img 地域密着型コミュニティサイト【55ハッピーライフ】
  7. 7. no img 人数と距離感がポイント無料コミュニティサイト【恋ナビ24h】
  8. 8. no img 電話番号や身分証などの提出不要!30秒で簡単登録の【ガールズマップ】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。