アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月27日

悩みや疑問を解決してくれる無料コンテンツのあるマッチングサイト

マッチングサイトの中には、無料で会員の相談にのってくれるものがあります。

ただし、初心者の方はどれが悩み解決コンテンツだかわからないかもしれないので、知っているものをお教えします。

まずはワクワクメール(18禁)。わくわくLIFEにあるお客様の声の先頭に「質問ひろば」が用意されています。

質問ひろばではすでに4万件を超える質問が投稿されているので、知っている人は利用しているようです。

次にイククル(18禁)。エンターテインメントの先頭にある解決なびが、悩み解決コンテンツになります。

最後にPCMAX(18禁)こちらのサイトは長い間使っていたのに、気が付いたのはつい最近です。それ程PCMAXには多くのコンテンツがある裏づけでもあるということになるかもしれません。

PCMAXの悩み解決コンテンツは、その他のコーナーにある「みんなの質問広場」です。

これらの3つのコーナーは、無料で利用できるので、有料サービスを利用する前にダメ元で利用してみてはいかがでしょうか。

2018年12月14日

写真付き証明書&自撮りでなりすましを防げるワクワクメール

男性の方が、一生懸命書いている文章を読む相手が、

大手マッチングサイトは2000年代初めにスタートしていますし、会員数も1000万人超えも珍しくなくなりました。

そこで、他のライバルサイトが導入していないサービスを導入することもあります。

ワクワクメールのセルフィー認証もその一つ。

セルフィーは自撮りのこと。ただし顔写真を送るだけなら、誰の画像でも良くなってしまいますよね。

そこで、登場するのが写真つき本人確認書類。顔写真と証明書の写真が一致していれば、本人であることの有力な証拠になるのです。

セルフィー認証は任意ですが、掲示板やプロフィール検索を行うと、すでにセルフィー認証取得済みの方がチラホラ見つかるようになっています。

セリフィー認証を行うと、セルフィー認証バッジがプロフィールに表示されるようになります。

残念ながら、バッジはあまり目立たないので、気が付かない方もいらっしゃるかもしれません。

それでも、セルフィー認証を行う方は、相手も認証を行ってほしいようです。

実際に掲示板の書き込みを見ても、そのような方がいらっしゃいました。

少しでも安心できるサイトを探しているなら、ワクワクメールは外せません。

2014年11月22日

コミュニティサイトの3類型

コミュニティサイトには料金に関しては大きく分類すると3つあります。

定額制サイトには、写真審査通過者限定マッチングサービス『Mr&Miss』のように、利用者の職業や見た目などにハードルを設けているワンランク上のサイトもあります。



  1. 完全無料
  2. ポイント制
  3. 定額制
です。

どれもがメリットとデメリットがあるので使い分けてみてはいかがでしょうか。

私の場合は最初に完全無料のサイト、続いて定額制サイト、最後がポイント制サイトという変遷をたどりました。

無料は確かにお金がかかりません。
しかし同時に別のサイトに登録されたり、不自然な返事が来たりして
定額制にしてみました定額制は無料のサイトに比べると
男性の登録率は少なく男女比率という面では理想的です。

道路に例えるなら、完全無料は一般道、定額制は高速道路のような感じでしょうか。

定額制サイトの代表格ラブサーチです。



無料出会いサイトと定額制サイトの中間に位置するのがハッピーメールやPCMAXなどのポイント制サイトです。

無料で登録出来るのは無料系出会いサイトと同一ですが、
利用に応じてポイントが必要になります。

初回登録時におまけポイントが貰えるのが普通で
使ってみて手ごたえを感じたらポイントを購入するようにすると良いでしょう。

競争率という面では定額制に軍配が上がりますが、コスパの面ではポイント制がおすすめです。



メル☆パラは会員数150万人とそれ程多くはありません。
逆に競争率という面ではライバルが少なくおすすめです。

2014年07月22日

累計会員数700万人、2000年から運営されている【YYC(ワイワイシー)】レビュー

YYCは累計会員数1000万人、2000年から運営されているので今年で14周年になる会員数、歴史とも申し分ない優良な出会いサイトです。ホームページの右上をご覧いただくと、2014年7月22日時点で
  • 男性:2,471,310人
  • 女性:469,321人

とありました。

恐らく今現在の会員数かと思われますが男性は約247万人女性は約47万人となっています。

割合を計算してみましたが84%、女性16%とやはり男性の会員数が多くなっています。
それにしても、多くの現役の会員がいますね。

暫らくして再読み込みをしてみたら、男性が31人、女性が15人程、
わずか10分位の間に会員数が増加していた
事に更に驚きました。

多くの会員に利用されているという事は
それだけ人気のあるサイトだからある程度の競争は仕方のない事です。

YYCでは他サイトではあまり導入されていないVIP会員制度が有ります。通常の会員と大きな違いは「プロフィール・投稿内容を見る」際に無料でサービスを受けとれる事です。



YYCではスマホはもちろんガラケーでも利用することが出来るので
大切な相手からのメールのやりとりや掲示板の閲覧をタイムリーに行うことが出来ます。

返事の早い遅いで出会いのチャンスをものに出来ないという心配も少ないでしょう。

お試しポイントは他のサイト同様に貰う事が出来ますが
100ポイント前後のプレゼントポイントが多い中、YYCでは最大300ポイント貰えます。300ポイントが有れば、プロフィールを10人分、メールを4回分送信することが出来ます。

相手からのメールを見る事に関しては無料なので結構楽しめそうです。

無料ポイントのみで出会う事が出来たのなら、これこそ運命的な出会いでしょう。皆さまのご検討をお祈りします。

2014年05月23日

会員登録毎日1,600人以上の【ワクワクメール】

2001年に開設され累計会員数が700万人を突破した
老舗コミュニティーサイトのワクワクメールは
出会いの機能はもちろんエンターテイメントとしても十分楽しめるサイトです。
ゲームでも出会える

一般的に出会いサイトでは掲示板や足跡をのこしたりすることが中心ですがワクワクメールの場合は掲示板など一般的な出会いの手段はもちろんゲームなどでも仲間や友達、パートナーを探すことが出来るのが特徴です。
新規登録は毎日1,600人以上

新規にワクワクメールに登録される方の人数は大体1,600人以上。
年間に直すとなんと584,000にん以上の方が
新たにワクワクメールの会員になっているのでその人気ぶりが垣間見る事が出来ます。
新規登録でポイントプレゼント




ワクワクメールはポイント制のコミュニティーサイトです。

新規登録時に無料ポイントは最大120ポイントが進呈されます。

プレゼントポイントでパートナーと出会えればラッキー、
出会えなくてもポイントを追加することでプロフィールなどはそのまま継続して利用することが出来ます。

ポイントは銀行振り込み、クレジットカード決済、コンビニ、ゆうちょ振り込み、電子マネーなどで追加することが出来ます。全て前払い(プリペイド)方式なので使いすぎる心配もありません。

2014年04月09日

最大100ポイントプレゼント【ミントC!Jメール】

ミントC!Jメールは今年で15年目を迎える老舗の出会い系サイトです。

会員数は450万人。彼氏、彼女を見つけたり、趣味ともを見つけたりするのにはピッタリのサイトです。

出会いの機能ではまじめな出会いのメル友恋愛掲示板と大人の出会いのアダルト出会い掲示板の2つに大きく分かれます。

メル友恋愛掲示板にはメル友・ピュア恋、ミドルエイジ他合計4つの掲示板があります。

アダルト出会い掲示板には今すぐあそぼっ、Hな出会いなど合計6つの掲示板があります。



この他にも写メ&動画に2つの掲示板もありますが、私が利用しているのは主に上記の掲示板です。

掲示板は地域ごとに分かれていて良いのですが、
掲示板に書き込みをしている人のプロフィールにプロフ画像が無いのがちょっと残念です。

利用料は女性は完全無料、男性は登録は無料です。
利用に関してはコンテンツによってはポイントが必要です。

そのポイントは年齢認証などを行えば
最大100ポイント登録時に貰う事が出来るので
運が良ければお気に入りの相手と巡り合えるかもしれません。

会えても会えなくても運命として受け入れましょう。
タグ:掲示板

2014年04月03日

会員数は1000万人以上【PCMAX】は改善で日々進歩している優良サイト

PCMAXは開設されてから10年以上の歴史のある出会いサイトです。トップページでは可愛らしいキャラクターがあなたを迎えてくれます。
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
会員数は1000万人以上、様々なコンテンツが豊富で出会いサイトであることを忘れてしまうかもしれません。

ただしPCMAXはここでは終わりません。

他のサイトと違うのは、アクティブユーザーの数も公開していることです。

アクティブユーザーとは、実際にPCMAXを使い続けている人の意味です。

その数は50万人なので、1000万人に比べ1/20のレベルです。

マッチングサイトも反応が少なかったり、面倒くさくなって自ら出会いのチャンスをなくしてしまう方も少なくないのがお分かりになるのではないでしょうか。

継続は力なりはパートナーとの出会いにも当てはまるので、20人に一人を目指して今日もPCMAXのサイトにアクセスしてみましょう。

サイトには、毎日マイルが貰えるコーナーもあるので、コツコツマイルを貯めて豪華賞品に交換する楽しみもあります。



出会い関連

チャット
出会い掲示板

出会い掲示板にはメル友や趣味友をさがすピュアな出会いとアダルトの出会いの2種類があります。

出会い以外

写メコンテスト
日記
マイレージ・マイル
ゲーム

PCMAXは安全性も抜群で

有人による24時間365日のサポート、書き込みの監視、
悪質ユーザーの通報制度、迷惑会員お断り機能などが何重にも及ぶ安全体制を敷いています。


登録後2日間限定のスタートダッシュ特典

PCMAXはポイント制の出会いサイトです。女性は登録、利用ともに無料ですが男性は登録は無料、利用はコンテンツによってはポイントが必要です。

男性は新規登録で年齢確認完了で無料ポイントプレゼントされ、
それを使い切ってしまうとポイントチャージが必要です。

登録ご2日間はポイントを上乗せしてくれるサービスが有るので
新規登録時には利用することがおすすめです。

PCMAXでも丁寧なメールを心掛けると返信率が上がります。

また登録の間もない新人の女性を中心にアタックしていくのも効率よく出会うコツです。

PCMAXのサイトをご覧になりたい方はこちら
カテゴリアーカイブ
ワクワクメール

ワクワクメールは、会員数が多すぎず、少なすぎずのマッチングサイトです。新規登録でもれなく50ポイント、年齢認証で50ポイント、さらにメール登録で20ポイント=最大120ポイントプレゼント。


1ポイントは1円換算なので、1200円相当になる計算です。基本機能も充実しているので、まじめな出会いからマニアックな出会いまでどちらにも対応しています。

検索
記事ランキング
  1. 1. no img 会員数は1000万人以上【PCMAX】は改善で日々進歩している優良サイト
  2. 2. no img 累計会員数700万人、2000年から運営されている【YYC(ワイワイシー)】レビュー
  3. 3. no img 異性とマッチングしたときに費用が発生するMr&Miss
  4. 4. no img 中高年大歓迎 熟年専用出会いサイト【華の会】
  5. 5. no img 会員登録毎日1,600人以上の【ワクワクメール】
  6. 6. no img 地域密着型コミュニティサイト【55ハッピーライフ】
  7. 7. no img 人数と距離感がポイント無料コミュニティサイト【恋ナビ24h】
  8. 8. no img 電話番号や身分証などの提出不要!30秒で簡単登録の【ガールズマップ】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。