アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月15日

高級交際クラブ「10カラット」

東京にある高級交際クラブの10カラットは、超一流の出会いのみ提供しています。厳しい入会基準をクリアするには、高級交際クラブにふさわしい経歴や収入が必要になります。

男性が入会するには最低5万円、最高ランクなら50万円が必要になります。これ以外にも年会費や紹介料が必要で、ブロンズ会員の方が初めて紹介を受けるには11万円、ダイヤモンド会員の方が初めて紹介を受けるには、実に80万円のお金が必要になります。

それでも最近交際クラブは増えているらしく、お金を支払ってでも一流の女性と安全確実にデートしたい男性が多いのかもしれません。

交際クラブは、男女ともスタッフによる面談が行われるので、今まで待ち合わせの時に怖い思いをした方も安心して利用できるのは魅力的です。

2017年07月29日

選りすぐりの男女が集まるPREMIUM MEMBERSは、写真や年収などの審査通過者のみ登録可能

最近の就活サイトは、プロフィールを掲載すると、
企業の担当者がマッチングを行い、合いそうな人にオファーを行ってくれるものがあります。

そのような就活サイトでは、面接が確約されていることが多く、
せっかく面接に訪問してから、がっかりする可能性が低くなっています

出会いを目的にしたマッチングサイトも、Mr&Missのように、
利用者の審査を行って、審査通過者のみ登録可能なものが増えてきました。

PREMIUM MEMBERSも男性を写真、勤務先や年収、年齢(26歳〜45歳)などで審査を行っています。



一方女性は勤務先や年収の要件は外され、20歳〜35歳で独身の美意識の高い方と規定されています。

女性も写真審査があるので、男性の方で容姿重視の方はがっかりすることはないはずです。

PREMIUM MEMBERSは、容姿とステイタスを重視した
業界唯一の結婚相手紹介サービスなので、我こそはと思う方はご覧になってみてください。

2015年10月16日

紳士と淑女の出会い応援サイト男女会員登録【シュガーダディ】

Sugar Daddy(シュガーダディ)は
紳士と淑女という魅力のある大人の出会いを応援するサイトです。


出来る男に付き物なのは出張です。

SugarDaddy
シュガーダディでは
トラベリング機能が出張先での出会いをサポートしてくれます。

SugarDaddyコラムでは

  1. 本当の恋と出会うための6つの方法

  2. 恋愛における五感それぞれの役割

  3. 新しい出会いを見つける3つの方法

  4. 男性目線で最近セックス嫌いが増えているワケ

  5. セックスで男性のテンションが下がること2つ


など気になる恋愛や出会いに関するコラムが楽しめます。

もちろん年齢確認・監視・セキュリティは徹底されています。
カテゴリアーカイブ
ワクワクメール

ワクワクメールは、会員数が多すぎず、少なすぎずのマッチングサイトです。新規登録でもれなく50ポイント、年齢認証で50ポイント、さらにメール登録で20ポイント=最大120ポイントプレゼント。


1ポイントは1円換算なので、1200円相当になる計算です。基本機能も充実しているので、まじめな出会いからマニアックな出会いまでどちらにも対応しています。

検索
記事ランキング
  1. 1. no img 会員数は1000万人以上【PCMAX】は改善で日々進歩している優良サイト
  2. 2. no img 累計会員数700万人、2000年から運営されている【YYC(ワイワイシー)】レビュー
  3. 3. no img 異性とマッチングしたときに費用が発生するMr&Miss
  4. 4. no img 中高年大歓迎 熟年専用出会いサイト【華の会】
  5. 5. no img 会員登録毎日1,600人以上の【ワクワクメール】
  6. 6. no img 地域密着型コミュニティサイト【55ハッピーライフ】
  7. 7. no img 人数と距離感がポイント無料コミュニティサイト【恋ナビ24h】
  8. 8. no img 電話番号や身分証などの提出不要!30秒で簡単登録の【ガールズマップ】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。