アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています

広告

posted by fanblog

2014年12月22日

人数と距離感がポイント無料コミュニティサイト【恋ナビ24h】

恋ナビ24hは日本最大級の
恋人募集掲示板がコンセプトのコミュニティサイトです。

出会いは住んでいる所に制約されます
遠距離恋愛が続かないのははやり距離による問題が大きいのではないでしょうか。

人間と言うのは接触回数によって親密感を持つと言われています。
月に1度しか出会えない人よりも、会社など毎日顔を併せている同僚に親密感を持つものです。

恋ナビ24hは累計会員数が110万人と他の出会いサイトでは400万人を超えている事もありますが、逆に考えるとライバルが少ないという事です。

朝の通勤ラッシュに悩まされている方も多いことでしょう。
会員数110万人という事は通勤電車に例えると400万人以上に比べて1/4の人数という事です。

多くの会員に揉みくちゃになってなかなかパートナーを見つける事が出来ない
といった悩みをかかえている場合は恋ナビ24hはおすすめです。

男性も女性も完全無料で恋ナビ24hを利用する事が出来ます。

無料でサービスを受ける事が出来るのは
広告でサイト運営費用などをまかなっているからとQ&Aのページに明記されていました。

無料コミュニティサイトなので残念ながら男女比率は男性6:女性4という割合になっています。

また提携スポンサーサイトからメルマガなどが配信されるので
メールアドレスはフリーのものを利用すると良いでしょう。

友達や恋人はあまりに近くに住んでいても問題ですが、
適度な距離感は恋愛において心がけたいものです。

恋ナビ24hはあなたの近くに住んでいる友達や恋人と気軽に出会える事が特徴なので適度な距離感を心がけてパートナーを探してみましょう。
【このカテゴリーの最新記事】
カテゴリアーカイブ
ワクワクメール

ワクワクメールは、会員数が多すぎず、少なすぎずのマッチングサイトです。新規登録でもれなく50ポイント、年齢認証で50ポイント、さらにメール登録で20ポイント=最大120ポイントプレゼント。


1ポイントは1円換算なので、1200円相当になる計算です。基本機能も充実しているので、まじめな出会いからマニアックな出会いまでどちらにも対応しています。

検索
記事ランキング
  1. 1. no img 会員数は1000万人以上【PCMAX】は改善で日々進歩している優良サイト
  2. 2. no img 累計会員数700万人、2000年から運営されている【YYC(ワイワイシー)】レビュー
  3. 3. no img 異性とマッチングしたときに費用が発生するMr&Miss
  4. 4. no img 中高年大歓迎 熟年専用出会いサイト【華の会】
  5. 5. no img 会員登録毎日1,600人以上の【ワクワクメール】
  6. 6. no img 地域密着型コミュニティサイト【55ハッピーライフ】
  7. 7. no img 人数と距離感がポイント無料コミュニティサイト【恋ナビ24h】
  8. 8. no img 電話番号や身分証などの提出不要!30秒で簡単登録の【ガールズマップ】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。