アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月16日

価値観特化型マッチング婚活【awase】

一緒に暮らすかもしれない人と価値観が合わないと大変ですよね。事前に価値観が合っているかは、実際のところよく分かりません。たとえば、パジャマを毎日洗いたいという女の子がいたとして、男性のあなたは果たしてそれを受け入れられるでしょうか。

これ以外にも様々な価値観の一致、不一致を見極めていかないと、結婚してから「こんなはずじゃなかった」と後悔することになってしまうのです。



価値観特化型マッチング婚活【awase】なら自分の価値観や結婚観を登録して、マッチングしていくサービスなので、安心してあなたの価値観に合う相手を探すことができるはずです。

2021年10月06日

女性医師と男性エリートのための結婚情報サービス「女医プレミアム」

女性医師と男性エリートに対象者を限定している結婚情報サービスが女医プレミアムになります。



女性は医師と職業が決まっているのに対し、男性は経営者や士業、大企業の会社員や公務員、さらに年収800万円以上と職種もさまざまなので、現時点で入会資格を満たしていなくても、将来的に女医プレミアムでパートナーを探せる可能性があるということです。

女医プレミアムでは毎月6名の相手をスマホで紹介してくれるので、忙しい男性の方も便利に利用できます。

2021年02月07日

1人参加が98%!認定仲人プロデュース個室型・婚活パーティーなら【レインボーファクトリー】

一人で参加しやすい工夫がされており、98%の方が一人での参加となっているのが、婚活パーティーブランド「レインボーファクトリー」になります。



年間動員数は5万人を突破、年間500人以上の縁結びを行っているとのことなので、なかなか縁に恵まれない方は、婚活パーティーブランド「レインボーファクトリー」を頼ってみましょう。

2020年12月26日

プロが写真撮影を代行!マッチングアプリの写真ならマッチングフォト

マッチングアプリや婚活アプリでは、写真を添えるとインパクトは大きく、ライバルとの競争から一歩も二歩も抜け出せます。

撮影は親身に対応してくれるカメラマン。シワやシミ消しもできるので、第一印象を特に良くしたい人向けといえます。



マッチングフォト自体お金がかかってしまいますが、写真のおかげでマッチングアプリの利用期間が短くなれば、トータルではプラスになるかもしれません。

2020年11月01日

伝え方コミュニケーション検定・初級

伝え方コミュニケーション検定・中級よりもかんたんに取得できるのが初級の伝え方コミュニケーション検定。

Web受講の3時間で性格統計学をベースにした伝え方を習得できます。



履歴書にも書ける資格なので、面接時に注目されるかもしれません。

10分でわかる伝え方検定動画は、伝え方コミュニケーション検定・初級の取得を目指す人も、目指さない人も注目です。

2020年09月22日

富裕男性の出会いマッチングアプリ「ダディリラックス」

「魅力的な女性」と「成功した富裕男性」のためのマッチングアプリ「ダディリラックス」は、登録はフリーメールアドレスでOK。

使い方は簡単で、理想の相手を探して、気になる相手に「いいね」を送りアプローチ。

気ごころが知れて来たら、メッセージを重ねて、リアルに会う約束を勝ち取りましょう。

2020年08月21日

伝え方上手になりたいなら【伝え方コミュニケーション検定・中級】

テレワークの導入によって、人と実際に対面しないで行うオンラインコミュニケーションをする機会が増えています。

家庭でも職場でも役立つ伝え方コミュニケーション検定は、自宅で受講可能です。



家庭でも職場でも上手にコミュニケーションをとりたい方は、伝え方コミュニケーション検定のホームページで、ヒントをつかんでみてください。

2020年07月20日

サクラがいない「うさぎのみみ」

「サクラがいないサイト」として日本初の判決を受けたのが「うさぎのみみ」です。

サクラがいるサイトだと、せっかくメッセージのやり取りを行っても、実際に会える可能性は限りなくゼロになるので、時間もお金もムダになってしまいます。

うさぎのみみなら公的機関である裁判所で、サクラがいないと結論付けられているので、今までサクラの存在で嫌な思いをされた方は、うさぎのみみを利用してみると良いでしょう。

うさぎのみみなら、入会時に5000円分もお試しポイントをプレゼントしてくれるので、実際に使ってみてよかったら、有料サービスとして使い続けることができます。

2020年06月05日

マッチングアプリ専門プロフ撮影サービスPhotojoy

マッチングサイトのプロフ写真は、やっぱり専門業者に撮影してもらった方が安心できます。

Photojoyは、恋活や婚活のプロフィール写真に特化した写真撮影サービス。



専属のカメラマンが、あなたの顔をひきたててくれることでしょう。

Photojoyは、面倒な会員登録不要で、コンビニ決済も可能。ヒゲの剃り残しも除去してくれる親切設計となっています。

2020年05月02日

「医師向け・医師と結婚したい方向け」の結婚相談所【医師のとも・良縁】

医師のとも・良縁は医師の方が利用しているのはもちろん、医師との結婚を真剣に望んでいる方でも利用できます。



専門の婚活サイトとは違い、医師のとも・良縁は、医療関係の仕事に従事していない方でも会員になれるので、安定した家庭を持ちたい女性の方や、女医さんと結婚したい男性の方も利用できることになります。

なかなか将来を見通せない時代ではありますが、医師のとも・良縁なら、あなたにピッタリな医師が見つかるかもしれません。
カテゴリアーカイブ
ワクワクメール

ワクワクメールは、会員数が多すぎず、少なすぎずのマッチングサイトです。新規登録でもれなく50ポイント、年齢認証で50ポイント、さらにメール登録で20ポイント=最大120ポイントプレゼント。


1ポイントは1円換算なので、1200円相当になる計算です。基本機能も充実しているので、まじめな出会いからマニアックな出会いまでどちらにも対応しています。

検索
記事ランキング
  1. 1. no img 会員数は1000万人以上【PCMAX】は改善で日々進歩している優良サイト
  2. 2. no img 累計会員数700万人、2000年から運営されている【YYC(ワイワイシー)】レビュー
  3. 3. no img 異性とマッチングしたときに費用が発生するMr&Miss
  4. 4. no img 中高年大歓迎 熟年専用出会いサイト【華の会】
  5. 5. no img 会員登録毎日1,600人以上の【ワクワクメール】
  6. 6. no img 地域密着型コミュニティサイト【55ハッピーライフ】
  7. 7. no img 人数と距離感がポイント無料コミュニティサイト【恋ナビ24h】
  8. 8. no img 電話番号や身分証などの提出不要!30秒で簡単登録の【ガールズマップ】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。