アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月23日

ギヴンの続きを見る☆聴く♪

きのうはギヴンのBLCDを聴きながら漫画も見てました。
前に2巻まで見ていて、先が気になるな〜と思いつつ見ていなかったので。
古川慎さんと斉藤壮馬くんの声ももちろんいいのですが
ストーリーというか真冬の世界観に引き込まれますね。
バンドの話なのだけど、主人公二人の関係がとても気になる物語です。
あと、バンドメンバーの脇役もキャラがおもしろいですね。
BLCDは途中までで原作漫画はそのもう少し先まで展開しています。
3巻の最後の方ではついにドキドキな展開に♪
いや〜その先が気になる気になる。

ギヴン / キヅナツキ

☆コミック☆

  


☆電子書籍☆

▼楽天Kobo
  

▼Renta!


右向き三角1hontoシーモア


☆ドラマCD☆

 

posted by よもぎ at 19:00 | Comment(0) | BL

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ブログランキング・にほんブログ村へ








new post
category
search