アフィリエイト広告を利用しています
  1. トップページ
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
PC
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
PCZAKKICOMさんの画像
PCZAKKICOM
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月17日

画像のファイルや動画のデータを修復する手法

デジタルカメラやビデオカメラで撮影した、写真画像や動画の写真画像のファイルを失った時に、
後からデータの復元をする技法について。続きを読む...
posted by PCZAKKICOM at 08:43 | デジタルカメラ

2020年07月20日

Windowsのカーネルの状態が悪くなった時にリカバリーする方法の一覧

ウィンドウズのパソコンで、カーネルの状態が悪くなって正常に動作しなくなってきた時に、修復する方法の一覧リストです。

続きを読む...

2020年06月13日

パソコンのトラブル解決のホームページの移転作業

先日、運用しているホームページのURLの移転作業を行いました。

独自ドメインでは新しく行うことが非常に多く、複雑さもだいぶ違ってきますね。

それまでの各ページごとの設定の変更なども大作業でした。

また後日、編集のため更新を通知いたします。
続きを読む...
posted by PCZAKKICOM at 14:32 | 雑記

ファイルの復旧についてのホームページの登録と表示

ホームページのウェブサービスで登録する際に、やはり使いやすさが選ぶポイントのひとつですね。

ホームページビルダーなどを使いファイルマネージャーへFTPで投稿して、表示が簡単にできるとなおかつ使い心地が良くなっていきます。

それぞれのページでは細かい設定も必要ですがテンプレートで表示をまとめると見やすいです。
続きを読む...
タグ:PC
posted by PCZAKKICOM at 13:52 | パソコン

パソコンに関するページのテンプレートを変更

ブログのテンプレートを変更してみました。


一部、コンテンツも追加しています。
続きを読む...
posted by PCZAKKICOM at 13:50 | 雑記

コンピューターのデーターについての記事の更新

パソコンのパーツや使い方、買い替えなどについての雑記を書いていく予定です。
後にまた更新します。どうぞよろしくお願いします。

ホームページ先
・『データ復旧
パソコンやRAID、NASなどあらゆる電子機器の保管データを復元する方法の詳細サイトです。



パソコン修理
パソコンや周辺機器などに、エラーや破損が起きた時に修復していく仕方や、パーツが故障した時の修理方法についての詳細サイトです。


続きを読む...
posted by PCZAKKICOM at 13:48 | パソコン
サイトマップ』 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。