アフィリエイト広告を利用しています

2013年以前の 博多 魚がし


福岡県 ブログランキングへ




博多 魚がし

営業時間:7:00 〜 14:00 os 14:30  17:00 〜 21:00




ぶりかま 600円

カツオステーキ 600円

イワシの煮付け 600円

うな丼(上) 1200円

うな丼(並) 900円

ごまさば定食 700円

完熟とまと海鮮パスタ 750円

銀鮭ちゃんちゃん焼 750円

まぐろ揚煮 600円

カジキまぐろ山かけ丼 700円

鯛刺 800円

ふぐ刺 900円

ミックス丼(大盛り) 650円

ぶり刺 800円

くじら刺定食 900円

生まぐろ丼 700円

ぶりづくし 700円

期間限定 立春弁当 限定20 1000円

活車海老天丼 800円




おまけ情報:すぐ近所に 『天然温泉 天神 ゆの華』が有ります。
魚料理を食べて温泉もお勧めです。

天然温泉 天神 ゆの華


TOP−−−福岡市鮮魚市場のお店(魚料理のお店の紹介)



こちらはお得情報満載のHPです。
あなたも、お得なクーポン、共同購入クーポンで
豪華な食事、お得な商品 をGETしよう!
(^o^)〜♪
福岡県民のための お得 クーポンサイト



こちらのブログもよろしくお願いします。

長浜では『元祖 長浜ラーメン』が乱立しています。
『元祖 長浜ラーメン』の味とか店員がどうだこうだ とか熱い議論を見かけます。
その前に具体的にどの店の事を言っているのか明確にした方が良いと思い作成しました。
(文章で”長浜家”、”長浜屋”とか言っても常連でないと、そんな事まで覚えていません)
福岡市元祖長浜ラーメン元祖長浜家乱立整理

福岡市ラーメン一風堂の情報です(店舗限定ラーメンを特集しています)
ラーメン(拉麺)一風堂福岡市店舗情報

一風堂 塩原本舗店の詳細情報は下記を参照下さい。
ラーメン 一風堂 塩原本舗 福岡市南区

福岡市ラーメン一蘭の情報です(店舗限定ラーメンを特集しています)
ラーメン(拉麺)一蘭福岡市店舗情報

福岡市のつけ麺情報は下記を参照願います。
福岡市ラーメン・つけ麺店情報






人気クーポンサイト【くまポン】です。
通販、グルメ、エステ、ビューティーなんでも揃ってます。
私もよく利用しています。



この記事へのコメント