アフィリエイト広告を利用しています
最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月06日

黒執事 29巻

「黒執事」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
枢やな

【出版社/掲載誌/連載開始年】
スクウェア・エニックス/月刊Gファンタジー/2006年

【新刊発売日】
28巻:2019年3月27日
29巻:未定

【主要キャラクター】
セバスチャン・ミカエリス
ファントムハイヴ家のスーパー執事。
日常の執事の仕事に加え、いかなる主人の命令も完璧にこなし、役立たずの使用人らの失敗もすべてフォローする。
その正体は悪魔で、シエルと契約を結んでいる。

シエル・ファントムハイヴ
ファントムハイヴ家の当主。
弱冠12歳にして天才実業家としての顔を持ち、天才的なアイディアによる斬新な商品と強気の事業展開でファントム社をわずか3年で英国一の製菓・玩具メーカーに成長させる。
悪魔であるセバスチャンと契約を結び、執事として仕えさせている。

メイリン
ファントムハイヴ家の家女中。
極度のドジで失敗してばかりだが、実は凄腕の狙撃手。
極度の遠視で、「〜ですだよ」など訛りの入った口調で話す。

バルドロイ
ファントムハイヴ家の料理人(通称:バルド)。
今までまともな料理を作ったことが一度もなく、いつも全ての食材を黒コゲにする。
勤務態度は不真面目だが、いざという時に頼りになる一面を持つ。

フィニアン
ファントムハイヴ家の庭師(通称:フィニ)。
元気で人懐っこいが、顔に似合わず怪力の持ち主。
致命的なほど不器用で、庭師でありながら庭の木をすべて枯らして更地にしたことがある。

タナカ
ファントムハイヴ家の家令。
シエルの父の代からファントムハイヴ家に仕えており、位は執事の上。
仕事はしないが、いざという時に高い戦闘能力を発揮する。

エリザベス
ミッドフォード侯爵家の令嬢。
シエルの許嫁で、いとこにあたる彼に恋心を抱く。
フルネームは「エリザベス・エセル・コーディリア・ミッドフォード」で、愛称はリジー。

【あらすじ】
19世紀後半、ヴィクトリア朝時代の英国。

英国の名門貴族「ファントムハイヴ家」に執事として仕え、知識・教養・品位・料理・武術など全ての面で非の打ちどころがないセバスチャン。

12歳の我儘な主人を相手に、今日も漆黒の燕尾服姿で華麗に執務をこなす!
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。