アフィリエイト広告を利用しています
最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月27日

ニーチェ先生 11巻

「ニーチェ先生」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
ハシモト/松駒

【出版社/掲載誌/連載開始年】
KADOKAWA/月刊コミックジーン/2013年

【新刊発売日】
11巻:2019年8月27日

【主要キャラクター】
仁井 智慧(にい ともはる)/ニーチェ先生
さとり世代の新人アルバイト。
不必要な気遣いはせず、不条理な要求を突き付けるお客様には厳しく接する。
ある出来事をきっかけにキリスト教に違和感を覚え、大学では仏教学部に在籍する。

松駒(まつこま)
就職浪人中のアルバイト。
企業との縁に恵まれず、就職活動をしながらアルバイトを続ける。
いわゆる常識人で、規格外な仁井の言動に度肝を抜かれっぱなしの毎日を送る。

渡利 久慈(わたり ひさじ)/宝くじ先輩
お金大好き先輩アルバイト。
貧しい家庭で育ったせいでお金に汚く、宝くじで一発逆転を狙う。

店長
「スリーセブン」の店長。
経営センスに恵まれず、売れそうもない商品ばかり大量発注する。

塩山 楓(しおやま かえで)
仁井に恋する常連客。
心が病んでおり、仁井に狂信的な愛情を向ける。

黒木 珠子(くろき たまこ)
新人アルバイト。
一見可憐な美少女だが、実は暴力的な裏の顔を持つ。

柴田 健(しばた けん)
新人アルバイト。
絵に描いたような好青年だが、怪しい影がある。

【あらすじ】
新人でありながら大物感を漂わせてコンビニでバイトする仁井智慧。

不必要な忖度は一切せず、今日も接客業界の不条理に真っ向から勝負を挑む!
posted by comicday at 21:02| KADOKAWA
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。