アフィリエイト広告を利用しています
最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月01日

バウンサー 9巻

「バウンサー」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
みずたまこと

【出版社/掲載誌/連載開始年】
秋田書店/別冊ヤングチャンピオン/2014年

【新刊発売日】
8巻:2019年3月19日
9巻:未定

【主要キャラクター】
獅子戸 丈一郎(ししど じょういちろう)
毛量がヤバいハンパ男。
学歴も資格もスキルもない問題児で、齢20にして26回も仕事をクビになる。
そそっかしい性格で、勘違いから新米教師を殴って高校を退学させられた過去を持つ。
問題だらけに見えるが男気だけはあり、困ってる人を見るとつい助けてしまう。
毛量が尋常じゃなく多く、頭が大きく見える。

蜂野 信也(はちの しんや)
「東京フィスト」の社員。
文武両道のエリートで、どんな仕事もそつなくこなす。
嫌味な毒舌家だが、さりげない優しさを見せる。
元指導役の虎井を慕う。

鰐渕 剛志(わにぶち つよし)
「東京フィスト」の社長。
圧倒的な存在感を放ち、一癖も二癖もある社員を統率する。
元警察関係者だが、警察との折り合いは悪い。

虎井 清十郎(とらい せいじゅうろう)
「東京フィスト」の幹部。
体格に恵まれており、その格闘センスは猛者揃いの社内でも群を抜く。
荒い言動が目立ち、気遣いとは縁がないように見られがちだが、後輩からの人望は厚い。

高島 亮一(たかしま りょういち)
「東京フィスト」の幹部。
常に冷静沈着で、鰐渕の右腕として業務を仕切る。
口数は少ないが、口癖の「合理的に考えて」を多用する。

【あらすじ】
クラブで暴力行為を働いた獅子戸は、クラブが雇う民間警備会社「東京フィスト」によって力づくで排除される。

しかし、それが縁で「東京フィスト」で働けることになり、最強のバウンサーになるべく精進する!
posted by comicday at 19:57| 秋田書店
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。