アフィリエイト広告を利用しています
最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月24日

ハリガネサービスACE 3巻

「ハリガネサービスACE」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
荒達哉

【出版社/掲載誌/連載開始年】
秋田書店/週刊少年チャンピオン/2019年

【新刊発売日】
3巻:2019年8月8日

【主要キャラクター】
下平 鉋(しもだいら かんな)
豊瀬高校バレーボール部の部員。
ピンチサーバーとして出場した3年生の最後の大会での活躍が豊瀬高校バレーボール部の監督・山縣の目に留まり、都立豊瀬高校に入学する。
中学バレー部では怪我の影響で控えメンバーに甘んじたが、サーブ練習に明け暮れた結果、抜群のサーブコントロールを習得する。
大人しく控えめな性格で、闘争心にかける。

間白 譲治(ましら じょうじ)
下平の同級生チームメート。
元中学東京選抜で、山縣の指導で台頭する豊瀬高校バレーボール部に入部する。
バレーボールには不向き体格だが、豊富な運動量と跳躍力でそれを補う。
攻撃力はあるが、守備は不得手。

松方 一颯(まつかた いぶき)
下平の同級生チームメート。
元中学東京選抜で、山縣の指導で台頭する豊瀬高校バレーボール部に入部する。
データ収集が趣味の頭脳派セッターで、計算されたプレーでチームを支える。
下平同様、控えめで大人しい性格。

金田 進(かねだ すすむ)
下平の同級生チームメート。
元中学東京選抜で、山縣の指導で台頭する豊瀬高校バレーボール部に入部する。
根っからのリベロで、レシーブには絶対の自信を持つ。
思考が読みにくく、自己中。

山縣 三郎(やまがた さぶろう)
豊瀬高校バレーボール部の監督。
百戦錬磨の名将で、数々の無名高校を全国レベルに押し上げた実績を持つ。
選手自身に考えさせる指導方法を採っており、いわゆる熱血指導とは距離を置く。
普段は体育教師をしており、人並み外れた運動能力で生徒をたびたび絶句させる。

【あらすじ】
中学バレー部ではレギュラーになれず、高校ではレギュラーを目指す下平鉋。

一緒に入部した元中学東京選抜の3人と共に練習に励む!
posted by comicday at 21:16| 秋田書店
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。