アフィリエイト広告を利用しています
最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月26日

俺ガイル 14巻

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
渡航

【出版社/レーベル/開始年】
小学館/ガガガ文庫/2011年

【新刊発売日】
13巻:2018年11月20日
14巻:未定

【主要キャラクター】
比企谷 八幡(ひきがや はちまん)
ぼっちの高校生。
学力・体力・容姿ともにそれなりに優れているが、クズすぎる言動が全てを台無しにする。
過去のトラウマと独自のひねくれた思考回路から周囲とは距離を置き、「ぼっち」を貫く。
友達も彼女もおらず、将来は専業主夫になることを夢見る。
座右の銘は「押してだめなら諦めろ」。

雪ノ下 雪乃(ゆきのした ゆきの)
学校一の美少女。
クラスメイトたちとも馴れ合わないクール系美少女で、毒舌を含んだ冷たい言動で周囲の人間を凍りつかせる。
「ユキペディア」という仇名を付けられるほど博識で、学力テストは常に学年トップ。
一見、非の打ちどころがない完璧美少女に見えるが、意外と弱点が多い。
座右の銘は「目には目を、歯には歯を」。

由比ヶ浜 結衣(ゆいがはま ゆい)
クラスの上位カーストに属するギャル。
見た目はギャルだが、実は身も心も清らか。
勉強は苦手だが、周りの空気を読む技術には長けている。
空気を読まず自分の考えをストレートに表現する雪乃に興味を持ち、奉仕部に参加する。
座右の銘は「命短し恋せよ乙女」。

平塚 静(ひらつか しずか)
花のアラサー教師。
奉仕部の顧問で、生活指導も担当する。
美人で気立ても良いが、オッサン臭くて酒癖も悪い。
漫画に影響されて格闘技を始めたせいで暴力的なところがあるが、仕事熱心で生徒思い。
座右の銘は「真ん中から打ち砕く!!俺の自慢の、拳でぇぇ!!」。

【あらすじ】
青春を謳歌する同級生らを鼻で笑い、孤高のぼっちを貫く比企谷八幡。

生活指導担当教師・平塚静にひねくれた性格を問題視され、完璧冷血美少女・雪乃が部長を務める「奉仕部」に入部させられる!
posted by comicday at 20:52| 小学館
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。