アフィリエイト広告を利用しています
最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月21日

寄宿学校のジュリエット 15巻

「寄宿学校のジュリエット」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
金田陽介

【出版社/掲載誌/連載開始年】
講談社/週刊少年マガジン/2015年

【新刊発売日】
14巻:2019年7月17日
15巻:未定

【主要キャラクター】
犬塚 露壬雄(いぬづか ろみお)
東和国寮・黒犬の寮の寮生。
不器用だけど純情一途で、ペルシアとは初等部の頃からいがみ合っているが、実は彼女の気高さに惹かれる。
ずっとペルシアに秘密の片思いをしていたが、悩みに悩んだ末に告白し、秘密の恋人となる。
腕っぷしは強いが頭は悪く、誠実だが人相は悪い。

ジュリエット・ペルシア
ウェスト公国寮・白猫の寮の寮生。
ウェスト貴族の一人娘で、家督を継ぐために世界を変えることを夢見ている。
露壬雄とは初等部の頃からいがみ合っているが、彼からの告白によって秘密の恋人となる。
文武両道な上に心優しく、人望も厚い完璧美少女だが、真面目すぎて融通が利かないところがある。

狛井 蓮季(こまい はすき)
東和国寮・黒犬の寮の寮生。
幼い頃からの犬塚の親友で、彼とペルシアの仲を知り、失恋する。
黒犬の中では学年首席で面倒見も良いため、寮生たちから人気がある。
今でこそ活発だが、子供の頃は口下手で人付き合いが苦手だった。

シャルトリュー・ウェスティア
ウェスト公国寮・白猫の寮の寮生。
ウェスト公国のわがまま王女で、「暴姫」の異名を持つ。
ペルシアに秘めた恋心を抱き、彼女と秘密の交際を続ける犬塚に複雑な感情を抱く。
頭脳明晰、運動神経抜群、社交性良しとスペックだけは高い。

【あらすじ】
寄宿学校・ダリア学園には、東和国とウェスト公国の生徒が通っている。

隣り合う両国は敵対関係であり、学園においてもその関係は変わらず、争いが繰り返される日々が続く。

そんな状況の中、許されぬ恋に悩む学生がいた。

東和国寮の犬塚露壬雄とウェスト公国寮のジュリエット・ペルシアは、いがみ合うフリをしながら秘密の交際を続ける!
posted by comicday at 19:53| 講談社
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。