アフィリエイト広告を利用しています
最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月27日

MFゴースト 6巻

「MFゴースト」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
しげの秀一

【出版社/掲載誌/連載開始年】
講談社/週刊ヤングマガジン/2017年

【新刊発売日】
6巻:2019年9月6日

【主要キャラクター】
カナタ・リヴィントン/片桐 夏向(かたぎり かなた)
日英ハーフの天才ドライバー。
イギリスの有名レーシングスクールを卒業し、父親を捜すため来日する。
母親の教育のおかげで流暢な日本語を話すが、読み書きは苦手。
西園寺家に居候する。

西園寺 恋(さいおんじ れん)
西園寺家の一人娘。
「男は中身で選ぶ」と豪語し、人を見た目で判断しない自信はあったが、カナタに一目惚れしてしまう。
秘密のバイトをしており、実はMFGエンジェルスのナンバー7。

相場 瞬(あいば しゅん)
MFGの日本人ドライバー。
ヨーロッパ製の高級車が有利という通説に反発するかのように国産車に乗り、国内外で人気を集める。
MFGエンジェルスのナンバー7に好意を寄せる。

緒方(おがた)
カナタのセコンド兼整備士。
西園寺家と懇意にしており、来日したカナタに愛車の86を提供する。
走り屋としてならした過去を持ち、MFGに参戦したこともある。

リョウ・タカハシ
MFGのエグゼクティブオーガナイザー。
表舞台には顔を出さず、年齢も経歴もすべて不明。

【あらすじ】
西暦202X年、化石燃料をエネルギーとする自動車は急激なスピードで先進国の路上から駆逐され、地上のモータリゼーションは自動運転機能を備えたEVとFCVに占拠された。

しかし、日本では時代に逆行するように内燃機関を動力とする自動車レース「MFG」が生まれ、世界中で爆発的な人気を集める。

父親を捜すため来日したカナタもMFGに参戦する!
posted by comicday at 21:48| 講談社
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。