最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月11日

リライフ 13巻

「ReLIFE」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
夜宵草

【出版社/掲載サイト/連載開始年】
アース・スター エンターテイメント/comico/2013年

【新刊発売日】
12巻:2019年5月11日
13巻:未定

【主要キャラクター】
海崎 新太(かいざき あらた)
人生つまずきまくりの27歳ニート。
大学院卒業後、初めて就職した会社で社会に絶望する事件に直面し、3ヶ月で退職する。
その後の就活がうまく行かず途方に暮れていたある日、「リライフ」という実験への参加を持ちかけられ、被験者として高校生に戻る。
少々口は悪いが、正義感が強く思いやりもある。

夜明 了(よあけ りょう)
リライフ研究所の職員。
途方に暮れる海崎に「リライフ」への参加をもちかけ、自分自身も高校生に戻って同じ高校に通いながら海崎を観察する。
いつも笑顔で掴みどころがないが、時折凄みのある発言で海崎を怯えさせる。
本来は社交的だが、学校内では仕事中につき目立つ言動を控える。

日代 千鶴(ひしろ ちづる)
成績学年1位の秀才女子。
一見クールだが、実は極度のコミュニケーション音痴。
人間関係を上手く築けないことを悩み、不器用ながら友達作りに奮闘する。
分からないことをすぐにネットで検索する癖がある。

大神 和臣(おおが かずおみ)
運動音痴な美少年。
一見チャラ男だが、実はクラスの成績男子1位の優等生。
頭と顔は良いが、女心に鈍感など他が色々と残念。

狩生 玲奈(かりう れな)
ツンデレなバレー女子。
負けん気の強い努力家で、文武両道な現状に満足せず常に上を目指す。
大神に想いを寄せる。

小野屋 杏(おのや あん)
能天気な女子。
海崎と同じく3年生から青葉に編入する。
楽観的で人懐っこいが、どこかミステリアス。

【あらすじ】
海崎新太はある事件をきっかけに新卒として入社した会社を3ヶ月で退職して以来、ニート生活を送る。

そんなある日、謎の人物にニートを対象にした社会復帰プログラム「リライフ」への参加をもちかけられ、謎の秘薬で17歳に戻った姿で1年間限定の高校生活を送ることになる!
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。