最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月06日

ヲタ恋 8巻

「ヲタクに恋は難しい」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
ふじた

【出版社/掲載サイト/連載開始年】
一迅社/pixiv/2014年

【新刊発売日】
7巻:2019年3月29日
8巻:未定

【主要キャラクター】
桃瀬 成海(ももせ なるみ)
OL(26歳)。
重度の腐女子で、過去の苦い経験からオタクであることを隠している。
転職先で幼馴染の宏嵩と再会し、とりあえず付き合い始める。
隠れ腐女子であることに少なからず苦労しており、素の自分を出せる宏嵩を大切に思っている。

二藤 宏嵩(にふじ ひろたか)
サラリーマン(26歳)。
重度のゲームオタクだが、それを隠そうとはしない。
幼馴染の成海にはほのかな恋心を抱いており、再会したのをきっかけに付き合い始める。
ほぼ無表情のイケメンで、感情的になることも滅多にない。

小柳 花子(こやなぎ はなこ)
OL(27歳)。
同僚の成海とはニックネームで呼び合う仲で、恋愛に不器用な成海と宏嵩を見守る。
恋人の樺倉とはいつもケンカしているが、なんだかんだで別れることなく続いている。

樺倉 太郎(かばくら たろう)
サラリーマン(28歳)。
強面のくせに面倒見が良く、いつも成海たちに振り回される。
無神経な言動で恋人の小柳を怒らせるが、女心に疎いだけで悪気はない。

二藤 尚哉(にふじ なおや)
大学生(19歳)。
宏嵩の弟で、兄とは違うタイプのイケメン。
非オタの好青年で、非社交的な兄を気にかける。

【あらすじ】
幼馴染の成海と宏嵩は偶然の再会を果たして付き合うことになる。

しかし、オタク同士のカップルは付き合い方もマニアックだった!
posted by comicday at 20:33| 一迅社
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。