アフィリエイト広告を利用しています
最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月21日

かぐや様は告らせたい 16巻

「かぐや様は告らせたい」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
赤坂アカ

【出版社/掲載誌/連載開始年】
集英社/週刊ヤングジャンプ/2015年

【新刊発売日】
15巻:2019年7月19日
16巻:未定

【主要キャラクター】
四宮 かぐや(しのみや かぐや)
秀知院学園の生徒会副会長。
優に千を超える子会社を抱え、4大財閥の一つに数えられる「四宮グループ」の令嬢で、天才と評判の美少女。
白銀御行に惹かれるが、淑女たるもの自分からアプローチするなんてはしたないと考えており、彼の方から告白させようと企む。
目的のためなら手段を選ばず、中学から付き合いがある藤原千花の行動パターンを利用して事前にネタを仕込み、白銀をハメようとする。
非の打ちどころがないお嬢様に見えるが実は腹黒く、「自分に惚れない男などいない」と思っている。

白銀 御行(しろがね みゆき)
秀知院学園の生徒会会長。
質実剛健を地で行く青年で、全国トップクラスの成績を誇る。
四宮かぐやに惹かれるが、プライドが邪魔して告白できず、彼女の方から告白させようと企む。
目つきの悪さがコンプレックスで、意外とメンタルが弱い上にかなり女々しい。
勉学一本で畏怖と敬意を集めることで自信を持ち、「自分に釣り合う女などいない」と思っている。

藤原 千花(ふじわら ちか)
秀知院学園の生徒会書記。
ゆるふわの天然娘で、学園内で近寄りがたい存在と化すかぐやと白銀にフランクに接する。
恋愛に興味津々だが、かぐやと白銀が生徒会室の中で高度な駆け引きを行っていることに全く気付いていない。
かぐやの本性に気付いておらず、彼女のことが大好き。
家の方針で世俗的な娯楽を禁止されている。

石上 優(いしがみ ゆう)
秀知院学園の生徒会会計。
会計の能力は長けており、存在感は薄いが白銀からの信頼は厚い。
かぐやの本性にうすうす感づいており、極度に彼女を恐れる。

【あらすじ】
将来を期待される秀才が集う秀知院学園の生徒会で出会った四宮かぐやと白銀御行。

互いに惹かれているのに素直になれず、いつしか2人の思考は「付き合ってやってもいい」から「如何に相手に告白させるか」へとシフトする。

「恋愛は告白した方が負けである」という強迫観念に縛られた2人は、相手の方からから告白させるべく日常の全てで頭脳戦を繰り広げる!
posted by comicday at 20:24| 集英社
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。